朝日りお(あさひ りお)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

朝日りおとは?

黒髪ストレートロング、和風美人なハタチの女子大生、朝日りお(あさひ りお)ちゃんが、2023年04月11日にアイポケからデビュー。 マイペースでケラケラよく笑う、親近感のわく女の子。 今日は、飾らない美しさと色気をもつアイポケイチ押しの新人、りおちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 朝日りお(あさひ りお)
デビュー日 2023年04月11日
生年月日 2002年10月22日、21歳
スリーサイズ B89cm   W58cm   H88cm、Fカップ、身長153㎝
SNS Twitter : @AsahiRio_all

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけはまだ分かっていませんが、「エッチは好きですけど見られるのは恥ずかしいです…」と、言いながらも人前で服を脱いじゃったりおちゃん。 緊張するはずの初めての撮影でも「笑いっぱなしの現場ですごく楽しかったです。」と話すほど、順調なスタート。 カラダが柔らかいと言いつつも、Y字開脚が微妙だったり、綺麗な見た目なのにかなり豪快に笑ったり、気取らないギャップも魅力のひとつ。 いつも笑顔で周りを明るくしてくれる愛されキャラのりおちゃん、セックスでしか見せない色っぽい表情を見逃さないで!

熱い視線で訴えるフェラ

見られていると思うだけで、糸を引くほどの愛液でオ〇ンコをぐっしょり濡らしちゃうほど感じやすいカラダ。 潤んだ瞳でこちらを見つめながら、長い舌を滑らせるように丁寧に竿を行き来するフェラがエロいね。 気持ちよくなってくると、騎乗位で一心不乱に腰をクネクネと振っちゃう淫乱なりおちゃん。 最後は激ピスで何度も絶頂しちゃうほど、気持ちよさに素直なりおちゃん、スケベストーリーはまだ始まったばかり!

朝日りおSNS情報

りおちゃんもデビューのタイミングでTwitterを始めています。 ツイはまだ始まったばかりで~す。

朝日りおデビュー作品情報

FIRST IMPRESSION 158 神様が本気を出した最高傑作!! 朝日りお

SALE中

発売開始日 2023年04月07日10:00~
品番 ipzz00020
販売価格 1,980円~
メーカー アイデアポケット
レーベル ティッシュ
収録時間 156分
作品内容 デビュー作品、スレンダー、3P、フェラ
 
  • 目が合いそうなくらい見つめながら、色っぽく舐め上げてくれるフェラ。
  • 騎乗位でなまめかしく腰を振るグラインド。
  • 大量の顔射も嬉しそうに受け止めちゃうくらい、セックスを終始楽しんでるのが伝わってくる。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×