FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悦虐の折●調教 女子校生 大沢佑香
母の居ぬ間に父親から凌●され、口で奉仕させられていた佑香。その事実を知った母の嫉妬は、激しい怒りとなって娘に向けられる。お尻を叩いて肛門や女性器を入念に調べられる。激しく中を掻き回されて大量に漏らしてしまう佑香。そして制服の上から縛りあげて、まんぐり大量潮吹き!さらに庭に正座させられ石抱き拷問!その上に水の入った容器を乗せられ強●フェラで発射!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 撮影後のファンへのメッセージで……
    この作品見られると恥ずかしい……的なこと言っている佑香チャンです 『ひかないで下さい……』とも なるほど SMチックな責めにも見事に反応している佑香 性的IQの高さでは若手ギャルのトップではないかな これだけレベルの高いモデルの本気印のSMは珍しい しかも私好みの本番アリ 満点を献じましょう
  • ウソでしょ、ムチで潮?
    ムチで叩かれて潮吹きというのは初めて見た。エロくてカワイイや、佑香ちゃん。ムチもハードではなくペチペチだけど、そっちのハードなのは好きじゃないので、エロくて辱める調教はいい。まあ好みの問題だけど。彼女の潮吹きは芸術点が高いですな。
  • 責めにこのメーカー特有の緩さが出ている
    前半のS女が醜悪な分だけ佑香が可愛くみえる。 しかし、強●フェラやイラマチオのシーンでは化粧のノリの悪さが目立ち チャームポイントの丸くて綺麗なお尻も吹き出物が気になる。 後ろ手縛りの場合、普通縛った両手首を引き上げるものだが どの緊縛場面でも下ろしたままである。 女優の肱または肩の関節に故障があったのだろうか。 縛師が右肩の部分で縄を継ぎ足している事から縛りなれたこの縛師特有の流儀ではないと推測できる。
  • やりますねぇ...佑香ちゃん!!
    母親に義父に..虐められまくりのヤラれまくり...可愛くて若い佑香ちゃんの体を楽しむ..義父達..乳首もアナルもオマ○コも...舐めら れてます..バイブを突っ込まれ...大量潮吹き...義父に中出しされる佑香ちゃん...縄で縛られ...畳三角木馬責め...中年オヤジに乳首を 摘まれ...ローター責めで大量潮吹き...吊るされて..鞭で叩かれ..大量潮吹き..口からは..大量ヨダレを垂らし...イキまくる佑香ちゃん の表情がたまりません。2本のチ○ポを突っ込まれ...連続中出しに..お尻を突き出しての鞭責めで...我慢できず..大量潮吹き...「許し てください~」と言っていた佑香ちゃんですが...激しい虐めに「気持ちいい~イク~」を連呼...しかし佑香ちゃんのお漏らしは...放物線 ではなく..水平で凄い勢いで吹きまくります...あのお漏らしは..誰にも止める事は出来ないですね...かなり感じていたみたいですから...
  • 鞭で叩いただけで潮を吹きました。 淫乱M女大沢佑香。 畳の三角木馬も新鮮。割と満足。
  • けっこうよい。
    やっぱり佑香ちゃんはやられ役が似合いますね。 次は是非とも二穴攻めや浣腸にもチャレンジして欲しいです。
  • 可愛いのにかわいそう。
    可愛い顔の大沢佑香にSMは少し可哀想な感じ。返って虐めがいがあるのも事実だが、まだまだこの世界は早いような気がするが。