FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチリドM妻 マドンナ初登場!! パート妻中出しNTR ~言いなり性玩具になり果てた人妻の輪●されサービス残業~ 佐々木咲和
結婚して3年、夫の仕事も順調で念願のマイホームを購入した佐々木夫妻。妻の咲和も幸せを感じながら、夫との子作りに励んでいた。だが夫がリストラ候補になってしまい…。そんな時、夫の取引先の社長・佐川から仕事を紹介され、咲和はそこで働く事になったが、性悪な佐川は彼女を陥れて…。不意に始まった転落劇。膣奥に白濁液を注がれ続け、辱めを受ける日々。開発され続ける咲和の肉体はどんどん非日常の快楽に染め上げられて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 面白かったです。
    改名されてる女優さんのようですが多分佐々木咲和さんの作品は初視聴。SE●の演技が素晴らしく、とても素敵な女優さんでした。◆作品も面白かったし、何より今作のタイトルにマッチした女優さんの演技が良かったです。細かいところでも「イキマス」などポイントポイントで敬語が使われてるところも今作のタイトルの雰囲気がでてました。◆なお、作品の構成的には玩具責めの時間が長過ぎたかなと。(でも、玩具責め後に拘束放置されてバイブ咥えてるイメージシーンはもっと長く見てたかった。)玩具責めよりも社内でパート姿のまま順番にフェラ奉仕してくシーンみたいのが見たかったかな。
  • 仕方なく身体を捧げるが本当は凌辱願望があったドМ妻
    ある日夫がリストラ候補になってしまい妻の咲和も働く事になった。勤務先は夫の取引会社の男の所で咲和も頑張っていた。 だが咲和も発注ミス、そして夫はリストラと何かと悪い事が起きた。 だが、それはすべて咲和の身体欲しさの社長の計画的策略だった。 夫の再就職のアッセンと会社に残るのを条件に身体を要求され逃げ場のない咲和はその話を受けざるを得なかった。 そして咲和はその日から佐川社長に抱かれ続けるが咲和の性癖は非日常のSEXだったのもあり佐川社長の関係が忘れられずしかも溺れてしまうのだった。 次々に男達の慰み物になるが咲和も自分から求める淫乱な女になってしまった。 それから毎週日曜日に咲和は男達に逝かせてもらう為に出かけて行くのだった。 佐々木咲和(大崎美佳・黛ユイ) 1992年2月22日 165cm 81-58-86 Dカップ 大柄の身体でマルチにこなす美熟女の佐々木咲和嬢。 大崎美佳でAVデビューして通算10年以上のベテランさんで 演技力はさすがの実力です。 初期はかなりハードコアな作品にも出演していてスタイルも見張るものがありましたが 佐々木咲和名に芸名を変えてからは痴女からビッチまで守備範囲はかなりくなっています。 アラサーAV女優らしく最近は肉付きが良くなり今のチョイポチャの方が個人的にはタイプです。 2012年、20歳の時に大崎美佳名でAVデビューし2014年に一度AVを引退後 2018年黛名に変えて再デビュー。2021年頃から今の佐々木咲和に芸名を変え今なお活躍中です。 終始 佐々木咲和嬢の逝きっぷりが見事な作品です。 かなり権力行使の部分が実際にはありえませんがAVである事であれば問題ないレベルでしょう。 佐々木咲和嬢も髪をバッサリ切って少しポチャ体型になってしかもパイパンにしていて こちらの方が魅力的で似合っていると感じます。 どMなのは変わりませんがオーバーな演技も凌辱系にはかえっていいのでは無いでしょうか。 お勧めは逝かせて欲しいが為に男達のおもちゃになると決めての事務所でのおもちゃ責め。オッパイが丸見えのエロ下着で数人の男達に全身を責められるのは絡みでは無くとも興奮度最高でした。 魅力マシマシの佐々木咲和嬢が大活躍の作品です。
  • 「玩具になります!」と男達に土下座するドM妻
    「尻の人」こと100センチ巨尻女優の咲和さんがマドンナ初登場! 男なら一度は抱きたくなるムチムチボディが素敵ですが、演技力も抜群です。 咲和さんは夫の取引先の社長である佐川銀次にパートで雇ってもらうも、この社長がかなりの大悪党。夫の会社はこの社長に頭が上がらず、夫をクビにする事も出来るんだぞと彼女を脅して性玩具として扱うことに。仕事が終わると部下のトニー大木らと共に「残業」と言う名の「調教」を始めます。 ラストに杉浦ボッ樹が加わると、味変したかのように内容がまた違うテイストに。ドラマ物ですが咲和さんもガチイキしてハメ潮吹きまくっており、かなり見応えがあります!
  • いかされ狂う咲和嬢
    女優と内容は、あまり期待してませんでしたが、なかなかの高評価。咲和嬢のMぶりは星5個。しかし、男優3人のオモチャ責めは、不要でした。最後の杉浦ボッ樹のチャプターは、最高でした。咲和嬢の次のマドンナの作品は、串刺しシリーズですかね。
  • まあ良い作品かも
    ドM、むっちり属性での作品 喘ぎ声は良い 個人的には抜けなかった 再度視聴してみる