FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に言えない妻の秘密映像 慰安旅行でハメ外しNTR 愛する妻が会社の同僚と楽しそうに浮気SEX!! 宮西ひかる
新婚のボクらはラブラブで家の中でも常にくっついていちゃいちゃしている。ほんとに妻と結婚出来て幸せだ。今度妻の会社が業績アップのご褒美として社員一同で慰安旅行にいくらしい。妻の会社の男共は距離が近くベタベタ妻に触ることにあるらしい。本音は行って欲しくないけど器の小さい男って思われたくない…。こまめな連絡を約束に送り出したが…妻から送られてくる宴会画像の周囲の悪ノリに悪い予感しかしない…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 宮西ひかる
    残念ですがこの作品は興奮しません。 1、男優が悪い 2、ひかるちゃんのイメージと合わない 3、エロっぽさが足りない 4、ひかるちゃんのスタイルをもっと前面に出して欲しい 5、ストーリーが平凡すぎる
  • 乱交は無いけど・・・・
    てっきり、慰安旅行先で、一緒に同行した人たちと全員(もしくは、男性のみ)と、乱交Hが1回ぐらいはあるのか?と期待してましたが、単独Hのみです。でも、まぁ、その狙われた男に徐々にハマッテイキ、堕ちていくようすはエロかったので、悪くない。受け入れて、地震からも積極的に攻める豹変顔は、エロかった。
  • 妻の過去の秘密映像なら盗み見たことがありますけど?
    チンポが跳ね上がりましたね。。。 元カレならともかく、会社の上司なのか、同僚なのか、相手は既婚者…不倫です。 この作品のような慰安旅行の雰囲気でした。 酔っ払ってるのか、恥ずかしいのか、赤ら顔で半裸にされた浴衣姿だ。 2本のチンポを目の前にハアハアとした息づかいで濡れ瞳の眼差しを向けている。 手マンされているようだ。 イヤイヤしながらも頭を押さえつけられ、1本を口に含んだ衝撃映像に釘付けにされた。 「おふぅ…マジ気持ちいいわぁ。。ユリちゃんがオレのチンポを…あぁ、スッゴいじょーずぅ、あぁ…最っ高!」 観念したのか、頭を撫でられながらジュボジュボと卑猥な音がこだましていた。 「ユリ、こっちもだ。あ~んは?」 だらしなく開けた糸を引く迎え口がズームされ、手慣れた仕草で頭を鷲掴みにされ、もう1本のデカマラをシャブらされながらトロ顔を晒している。 恐らく、こっちが本命のチンポなのだろう。 他の動画もこのデカマラによるフェラチオばかりで顔射やゴックンが収められていた。 しばらくしたら、跡形もなく消去されていたが… 夫に言えない秘密映像で何度オナニーしたことか。。
  • 流されやすい役は、こなしているのですが
    ひかるさん主演なので、高評価にしたいのですが、脚本が稚拙すぎて、普通評価が限界です。 冒頭に、ひかるさんを含めて3人の女子社員が出ているので、他の女子社員に巻き込まれて、乱交シーンもあるのかと思ったら、絡みは課長とのみ。 他の男優とは、最初の課長との絡みを見た社員に脅されてフェラするだけ。 稚拙な脚本で、折角の宮西ひかるさんが生かせず台無し。 流されて初めに課長と絡んだことを脅されて、順番に他の男優と絡んだ最後に、課長に慰められて浮気らしい絡みにするとか、最後は、課長と絡み始めたところに、他の社員たちが部屋に戻って来て見つかり、ひかるさん対男優たちの4Pなどにして、改めて作品を作ってほしい。 エンディングは、スマホの動画を、こっそり見てしまった夫に「来年の慰安旅行が楽しみ」と言って次回作への余韻を残してほしい。 要は慰安旅行の新作を撮り直してください。
  • 腋フェチ情報
    最後らへんのセックスシーンで腋舐めシーンあります!! 見やすいです。 1シーンだけなので、ほかにもほしかった。 見る限り舐めるチャンスは結構あった。 俺でなきゃ見逃しちゃうね。