FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚接吻!発情親友レズビアン 性欲丸出しエンドレス・レズセックス
まひろは親友のさらと実は両思いだったことが判明。両思いの二人がやることと言えば…唾液まみれの舌と舌を絡め合わせて濃厚接吻。感じすぎるカラダを隅から隅までネットリ愛撫。大量の愛液でグチョグチョのアソコにク〇ニ。気持ちよすぎるレズセックスに夢中になる二人。誰にも言えない秘密の関係は興奮を倍増させる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • まひろちゃんの美乳+どのレズキスシーンもキレイだった。
    お互いの両想いからレズキスで始まり、まひろちゃんだけの快感。スカートで白パンティーが見え、さらちゃんに手を入れられ、パンティーを脱がされ、さらちゃんがオマンコをペロペロ舐めていると同時に、まひろちゃんのHな毛がアップで映り。さらちゃんの白で紫の花柄レースパンティーもなかなか。 2ndレズH。レズキスシーンが長過ぎだけど、キレイだった。 ラストレズH、まひろちゃんの白で真ん中にレースリボンの付いたシンプルなパンティーにさらちゃんも白で黒のレースのパンティー。地味なパンティーでなく、ひと安心。 また、まひろちゃんの美乳+どのレズキスシーンもキレイだった。
  • 意外と
    加賀美さらが片思いしていて、市来まひろから急に両想いだったと告白され、急に親友レズビアンの関係になるので、てっきり、市来まひろ主導のレズHの展開かと思ったが、まぁベースはそんな感じですが、責めは、加賀美さらの方が強めってのが意外だったのでそこは良かった。
  • もう少し躍動感が欲しかった
    申し訳無い程度にストーリーはありましたが、あまり入って来ませんでした。 もう少し感情や躍動感が伺えればそのストーリーも活かされたのかもしれませんが・・・。