FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役水着モデルの人妻 高槻れい 32歳 AVデビュー!!
日本で一番ビキニが似合うメリハリBODY!!現役水着モデルの人妻≪高槻れい32歳≫初脱ぎ解禁AVデビュー!!生きてるだけで男を魅了する圧倒的な美乳!!美尻!!美脚!!長身巨乳の人妻がフルヌード初解禁&初不貞SEX!!ヤミツキになる超敏感体質!!聞けばわかる本気の喘ぎヴォイス!!性感帯の乳首と膣奥を刺激されて、現役モデルらしからぬ大胆な乱れっぷりを披露する!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 26(10件のコメント)
  • かなりの好き者
    水着姿のセクシーさも半端ないナイスバディだが、かなりの好き者だったのは意外だった。本気のヨガリ声を上げている。フェラや舐め技などの性スキルの高さはプロ級だ。受けて良し、攻めて良しのタイプ。「激しいよりもねっとりしたSEXが好き」とも言っている。 美肌のすべすべ感は屈指だ。くびれ、美巨乳、美尻。惚れ惚れする裸体だが、水着姿も水を得た魚のように似合っていて、見所のひとつだ。この人の作品には水着姿はぜひ入れてほしいくらいだ。 高槻れい(たかつき・れい)という名前も良い。顔は癒し系の柔らかな雰囲気を感じさせるが、こんなに好き者だったということは、「むっつりスケベ」ということになるのだろうか。どんどん作品に出てほしい。
  • こんなにキレイで品があるAVも珍しい!
    本当に水着モデルがそのままエッチしているイメージビデオっぽく、れいちゃんの美しさが際立っている映像に見惚れっぱなしでした。
  • タイトル前の映像の美しさ
    冒頭、タイトル前のイメージ映像が、美しい水着姿に明るさも感じられ、とてもそそられました。 顔良しスタイル良しでの高槻れいさま、申し分ない良い女優でした。 水着姿が良いのは当然として、ベージュのランジェリーにストッキングを身に着けたところも良かったです。
  • エロい
    長身、モデル体型、巨乳が見事!この汗だくがエロい 恥ずかしがり屋な面とむっつりさが見た目より変態でエロくていいかんじ この女優のもっと責められて寝取られ系や濃厚なSEXをみたい。この女優はドキュメンタリー系が合ってるね、成長が楽しみだ
  • あの女優さんを思い出すね
    米倉涼子にそっくりな女優さんですね。色々と想像が膨らんじゃうのでアソコも膨らんじゃいます
  • 確かに綺麗な女性です
    恐らく・・峰岸まおみさんではないかと思います・・ 大好きな女優さんです
  • 綺麗なかたが次々とデビューしますね
    モデルだけあって顔は綺麗だしスタイルもばつぐんに良いしお尻の形もひきしまっているし言うことないですね。いまいちフェラ好きの自分にはフェラチオがあまりうまそうにはみえなく手でかくれていたり少し残念ですね フィニッシュに顏射があったのがありがたかったかな。レイさんのこの作品はそれなりに抜けますね。
  • 峯岸まおみさん
    新作出ないから心配してました。磨きがかかって再デビュー嬉しいですね。
  • 高身長でスタイル抜群
    公表,32歳なので,まだまだ水着モデルは,できるでしょう。 イメージシーンは,さすがにカメラ慣れしていると感じます。 でも,人妻ながら,AVに出てしまった高槻れい。 お顔は,普通に綺麗。 高身長でスタイル抜群のボディーは,それだけで武器になり,水着を脱いで全裸を披露。 これから始まる期待感もあり,男優のチ○ポは勃起。 なので,エッチに突入。 水着で隠していた乳首とオ○ンコは敏感だった。 いい感じに喘いでくれるので,ますますヤリたくなり,チ○ポはフル勃起。 舐めフェラ&SEX。 美しき人妻モデルのエロさは,ズリネタになります。
  • ええ女や
    綺麗な・・・高槻れい 体の線もええし乳首もイヤラシイ色してるわ フェラも音がいやらしい また一人ズリネタ女優を発見したわ