FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさんとの体液交換キスにハマった けしからんおっぱいの制服美少女 小花のん
おじさん。もっと私にいやらしくって、ねっとりとしたキスをしてください。小汚いおじさんでないと興奮できない。普段は目立たない黒髪美巨乳の少女の変態性。おじさんの唾を飲みながらイキたいです…私の顔とお口をおじさんの唾と精子でいっぱいにしてほしい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • Fc 杉浦ボッ樹 タイから
    質の高い良い映画を制作してくれた俳優の制作チームに感謝します。 杉浦ボッ樹と小花の演技が好きで、2人が一緒にラブシーンを演じるのが大好きです。 私の個人的な好みです 私にとって、二人の俳優のラブシーンはとても貴重で、すぐにこの映画の購入を決めました。このような良い映画を制作する映画スタジオを持っていただき、ありがとうございます。
  • のんのキス顔がエロい
    最近どの女優さんもめっきり数少なくなってしまった、無垢らしい純朴で従順な女の子の作品です。 この従順キャラが小花のんにドハマリしていて、全編抜きどころの傑作に仕上がってます。 おじさんとのキスがメインの作風で、ねっとりとしたキスでうっとりした表情ののんのキス顔がエロ可愛いくて、これだけで充分なオカズになります。 制服姿もバッチリ似合っていて、この無垢な感じが堪りません。最初の杉浦氏との絡みでは、制服姿とのギャップが凄いスケベボディの全裸セックスが反則級のエロさです。 次のチャプターでは半主観的なアングルで、のんの舐め奉仕を堪能出来ます。この娘の舐め技と主観映像の可愛いさはちょっとヤバいです。 ラストは杉浦氏と中田氏との3Pで、これまた上質なオヤジ独特のねっとりとした絡みで見応えたっぷり。すっかりスケベになったのんがイキまくってます。 この作品は彼女のファンなら是非押さえておきたい一本じゃないでしょうか。
  • 男優顔出しですので、お薦めできます
    このメーカーさんは男優の顔ボカシ加工作品が多いので敬遠していて見ることはほとんどないのですが(そういうファンは多いでしょう)、たまたまサンプルを見たら男優がちゃんと顔をさらしていたので「恐る恐るの半信半疑で」購入しました。幸い小花のんがフツーに顔をさらした杉浦ぼっきや中田一平とベロちゅうをかましまくるエロシーンが見れました。 これを機会にこのメーカーさんが金輪際男優の顔ボカシなどという萎え要素を卒業してくれれば必ずやお気に入りメーカーになると思うのですがなかなか難しいでしょうね。
  • 最高の作品!是非シリーズ化を!
    可愛くてスタイルの良い小花のんが汚いおっさん達とベロンベロンに絡んでいて最高でした!特にvsオクレ(ハゲメガネ)は最高でした! 是非、次作に天然美月、河南実里等の可愛くて人気のある女優を起用してシリーズ化して欲しいです!※九野ひなのもキカタン転向の場合、起用して欲しいです! そしてオクレは固定で、ボッ樹や中田の代わりにアベ、馬場、三浦屋助六などのさらにパンチの効いたおっさん男優を起用して欲しいです!※可愛い美女との対比だったり可愛い子がそういう男とやっている&奉仕する絵がたまらなく抜けるので。 是非よろしくお願いします!!
  • おっぱい満点、顔がけしからん
    どう見たって学生服を着る年代には見えないでしょう。まずそれがけしからん。 そして、横に間延びした顔は美少女とは言い難い。誇大宣伝がけしからん。 しかし、この方のおっぱいはすごくきれい。けしからんどころか満点です。 この作品を楽しむには、あまり顔に注目せず、この素晴らしいおっぱいを注視することですね。