FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日がYES枕 麻美ゆま
毎日のSEXが愛の証しだよ…でも疲れた夫はチットもシテくれない。新妻・ゆまちんの健気で可愛いエッチ奮闘日記!朝勃ちチンポ強襲SEX、酔ったフリして誘惑SEX、夜更けの妄想エアSEX、センズリ夫を叱責連射SEX。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ゆまちんの作品が悪いわけない
    ナイスなタイトルです。ゆまちんにぴったり。 いまやAV業界の広告塔としてあっきーとふたりでがんばっている。へたな芸能人より知名度は上じゃないかな 有名週刊誌でもしょっちゅう見るし、引退後は 故飯島愛さんのポストですかね
  • ゆまちゃん最高!!
    実は初めて麻美ゆまちゃんの作品を見ましたが、グラマラスボディはさることながら、エッチの時の男性の心を鷲掴みにする台詞やしぐさ、目使い、もちろんねっとりフェラや騎乗位の淫らな腰の動き、オナニー時のいやらしい指つかいや腰の振りに至るまで、見ている男性の喜ぶポイントをしっかりゆまちゃんは突いてきてます。さすが業界トップレベルの人気女優さんというのも頷けますね。作品の中では新妻役ですが、こんなお嫁さんがいたら本当に良いのにと思ってしまいました。
  • 欲求不満の新婚生活?
    ゆまチャンのおねだり演技は文句なしに最高! 疲れてエッチに消極的な旦那を責める主観シーンがGOOD! 騎乗位でデカ尻をバスバス動かす映像が充実してて◎ ゆまチャンのはつらつとした演技でラブラブ感を 味わいたい人にお勧めです!!
  • コレは面白い …
    いかにもAV、という玩具やローション、拘束具など を使った作品は、それはそれでいいけど、こういう 若い夫婦の日常を題材とした作品、wonderful。 (1) 寝室でのネットリFUCK、niceです。 (2) リビングルームでのラブラブFUCK、good です。 (3) ベッドでのひとりH、エロいです。ゆまのAV 女優としての素質の高さをつくづく、再認識。 (4) ここまで主観だったけど、男優、顔出し。黒 田にちょっと似ているな。コミカルで、非常に面白 かった。
  • ゆまチンならどんな時でもYES枕だぁー!
    いつもHしたくてたまらないゆまチン、チ○ポを嬉しそうに咥えて何か可愛いね!、巨乳を揉ませながらチ○ポを咥えたりパイズリしたり、そして桃尻を突き出して2本 指マン、アナルを見せつける背面騎乗で腰ピストン、騎乗位でもいっぱい結合部見せつけるゆまチン..良かったね!、いっぱいHできてって言いたくなるね!、次は酒の 力を借りて旦那のチ○ポをむしゃぶりつく姿、酔った豊満ボディーが責められる姿もたまりませんね!、潮吹きしちゃっていつもより敏感になってます。旦那とHするた めに頑張るゆまチン...上手くいかない時には枕相手に大胆オナニー...ホントにHだね!、最後の旦那との絡みは、ねちっこくたっぷり愛撫に満足した表情してましたよ! でもオイラならゆまチンの豊満ボディーを毎日、堪能しちゃうけどね!
  • 極上です,麻美ゆま!!
    AV女優,麻美ゆまのエロフェロモンは,「YES枕」のサインです。 相変わらずの可愛らしさ,ダイナマイトボディー,スーパーテクの三拍子揃った完璧な女。 どんなに疲れていても,ゆまは,百戦錬磨のエロさで勃起させてくれる。 麻美ゆまに「NO枕」はありえない。 フェラ,ファック,オナニー,潮吹き,言葉遣い,受け&攻め,すべてが余裕のプレイで, 撮影を楽しんでいるかのようです。 抜ける新人が次々とデビューする中,いつも上位をキープしているのは,さすがです。 極上です,麻美ゆま!!
  • ほっとくのがもったいない嫁さん
    のっけからこんな朝フェラされたい、と 思わせる入魂。 夫の関心を得るために、酔ったふりして 迫るのはけなげで淫美。 性への渇望に咽ぶオナニーシーンは、 腰つきもいやらしく、発見したら即Hして しまうことだろう。 いずれも迫真の演技だし、カメラワークも 安定している。
  • 私なら毎日ヤリまくり
    相変わらず可愛い上、大きなオッパイを維持しているゆまちゃん。 こんな綺麗な奥さんなのに毎日「NO」枕とは、旦那の気持ちが分かりません。 私なら毎日ヤリまくりでしょう。 でも奥さんになると、魅力がなくなるものなのでしょうか? 特に、夜中にAVを観ながら一人エッチをしていた旦那には笑えました。 その状況を観た後の彼女の反撃シーンは特に良かったです。
  • 確かに面白い作品
    こpの作品を見て、YES・NO枕のいみってこういうことなんだ、って初めて知ったひとも多いかと思いますが…。 いままで物凄い数の作品に出演してますが、なぜか若妻モノがフィットするんですよね。 今回のも (1)寝起きフェラ→パイズリ→騎乗位からで最後は顔射 (2)酔っ払った風のリビングでの絡み。わざとらしい演技だけど、ゆまさんなら許容範囲というかw→挿入後は(1)と似たような展開 (3)枕を股間に挟んでのオナニー。 (4)リビングで夫のオナニーを目撃→フェラで再度勃たせてやっぱり(1)と同じように騎乗位から。最後は維持で手コキでいかせる ちょっと台詞を言わされてる感があるのでそのへんの好き嫌いはあるかもしれませんが、彼女の極上のスタイルを堪能できる上でもなかなかの良作ですよ
  • 痴女っぽさがある?
    基本的にはいいです。 ただ、個人的には「仕事で疲れている夫を癒す」的な演出も欲しかったです。