FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 医者の友達に頼み込んで助手に成り済まし学校の保健室でスケベな測定三昧!!おさわりうぶエロ身体測定
どうしてもうぶっ娘の身体測定がしたいハンターは友人の医師に頼み込み、助手として保健室に潜入!何の疑いもないうぶっ娘達はスケベメジャーが乳首をスリスリ、股間のワレメにグイグイと食い込んできても抵抗できない…。ありえない身体測定はさらにエスカレートし、お触りも過激に暴走!最後はうぶなおま○こに大量発射! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 看護師だったら
    助手が男優なのは良いが、医師がおやじじゃなくて看護師だったらかなり良かった。 要は助手が医師として変態診察を、女性看護師がその変態診察を黙認、時たま看護師が診察に協力し医師と連携変態診察プレーっていう内容だったら満点だった。
  • なかなか
    よくあるセクハラ診察ものだが、男優の手付きがイヤらしくて良いですね。診察もの好きのツボを心得た変態っぷりです。 出てくる女の子も多いし、可愛い子も綺麗な乳の子も居ますが、後半に進むにつれてクオリティが落ちるのは残念。お前は帰ってよし、というのが数人いた。もう少し頑張って女優さんを選出してくれれば家宝でした。 それでも良作。
  • 助手役がぶち壊し
    10人の女子高生を助手が身体測定とかいいながらエッチなことをする流れ。助手の男が芸がなく内容は悪くないのに全然良くなかった。
  • このシリーズの2を見てからですが、
    他の方の言うとおり女性看護師なんかが登場する事は良いでしょう。 連携してスケベ身体測定と言いたいところでしょう。 SODクリエイトや系列の大手メーカーではそういうのはあります。 ジャケットやサンプル動画を見れば分かりますがこれはこれで面白かったと思います。