FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 12年分の性的感情が爆発して兄妹で吐き気がするほどハメ狂った両親不在の3日間 槙いずな
連れ子同士、家族になって12年。結婚記念旅行で両親不在…2人きりになるのは初めてだ。いずなは躾が厳しい両親がいないからとスカートを短くし、普段しない化粧まで…こんなオンナっぽかったっけ?制服は着替えないし、足癖が悪くてパンツも丸見え…恋愛の話なんかもして。男女を意識してしまい部屋でオナニーしてたら覗かれ…「お兄ちゃん、もう子供扱いしないで」妹の誘惑に頭が真っ白になり一線を越えてしまった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 39(10件のコメント)
  • あまーーーい!
    シルクラボのような甘々エッチ。 男優がかなりのイケメン。 バイの自分はこの男優と一戦交えたいと願ったり(失礼) 両手恋人繋ぎの交接がやたらとエロい。 美男と美少女の甘々エッチを見て劣等感を覚えない人にはおすすめ。
  • 最高に可愛い妹
    めちゃくちゃ今回の作品も最高に興奮しました。私には妹がいないので兄ちゃんになった気持ちで見ました。やはり制服姿の妹はたまりませんよ。槙さんの演技も上手でほんまの妹になってほしい。1日日帰りで妹と一緒にどこか行ってみたくなる作品でした。寂しいから戻ってきたなんて言われてみたい。次回作品も楽しみです。
  • 理想的な兄妹相姦
    演出、台本、兄妹のキャラクター、演技、台詞、カット割りと 個人的にはベストワンな作品でした。 個人的にパイパンは減点要素ですが差し引いても満点です。
  • 終始バックはえろかった
    バックをしている時に北野さんが いずなに自分で気持ちいいとこあててみてと言って これが好きなの?こう?と言って ぐりぐりバックで突いてたのがえろかった
  • エロい妹
    この妹はエロいよ。お風呂を覗いて、自分で処理する兄ちゃんだけど、妹のエロさには勝てずにやっちゃう。サイコーだね。
  • 良き
    こんな可愛いらしい妹欲しいです。絶対離したくないでしょうね!
  • 美少女とやりまくり
    まだあどけなさ残る美少女とやりまくる。可愛い顔とぷっくりとした唇がとてもえっち。
  • エッチで可愛いラブストーリーを見せられている感覚だ。
    「槙いずな」ちゃんの近親相姦物AVだ。 互いに連れ子同士の血のつながらない兄と妹のSEXを描く。 私は、実の親子や実の兄妹などは感情移入ができないという小心者だ。 しかし、義理の兄妹という設定はAVに集中できるので助かる。 内容は、 「妹のシャワーオナニーを覗く」 「全裸で初SEX腹射」 「その日の夜中、再びのラブラブ全裸SEX顔射」 「朝学校に出かけるもすぐ帰ってきてお兄ちゃんとSEX、セーラー服に発射」 「精子のかかったセーラー服を風呂で洗う、その後全裸でSEX尻射」 「両親不在の最後の夜、二人の愛を確認するラブラブSEX顔射」 である。 2時間半の作品でまさかの5SEXがある。 所謂「ハメ狂い物AV」は作品中ダイジェスト的にSEX途中の場面を多く映す。 しかし、今作は短いながらも最初のキスから発射まで見せてくれる。 33分・17分・21分・8分・22分(キス~発射)と確かに短いが忙しない感じはない。 また、出演の二人がとても良い。 男優は知らない人だが、何か自然で好感がもてる人だ。 エッチで可愛いラブストーリーを見せられている感覚だ。 そして、勿論いずなちゃんが演技も自然で、本当にラブラブでSEXしている様子が可愛い。 私にとってはとても良い作品だった。
  • かわいい妹
    最初のエッチに至るまでのシーンがお勧めです。いずなちゃんのかわいい妹ぶりが堪能できます。エッチシーンは前半の方が良いかも。「お兄ちゃん、キモチいい」を連発しながら感じる様は必見です。
  • ほっこりもっこり
    二人の会話が、イチャイチャ感とラブラブ感があって ニヤニヤしながら見てました。 このような作品にあるパターンでは、男性が乱暴的であったり、女性が痴女的であったりしますが、 この作品は、それがありません。 付き合い始めの恋人同士のような会話とHで、ほっこりするようで、しっかりともっこりもさせてくれる作品です。 お兄さんらしい俳優さんと可愛い女優さんで 感情移入しやすい作品でした。