FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、プライベートではいつも潮吹くの我慢してたんです…AVならいっぱい吹けますもんね!」 敏感Hカップボディからあふれ出すお潮と性欲!応援せずにはいられない笑顔! 19歳湘南育ちの潮ガール‘弓乃りむ’
湘南出身、19歳‘弓乃りむ’AV出演します!小柄な身体にHカップおっぱいが目を引く完璧プロポーション!緊張して最初は硬かった表情も溢れるお潮で次第に笑顔に!緊張の初SEX~ハメ撮りまで3SEX収録&全コーナーお潮吹きまくり!軽く触られるだけでもすぐ吹いちゃう潮ガールの成長していく姿をご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 早くも2023年グランプリ決定
    こうやってたまに素晴らしい作品に出会えるから堪りません。 湘南にこのようの原石が眠っていたとは驚きです。 デビュー作ならではの表情の硬さはあるものの、 その透明感と抜群のスタイル、最高のおっぱいと大きな乳輪にノックアウト。 そこにさらに凄まじい潮の吹きやすさが乗っかり、 暫くこの作品だけあればおかずに困ることは無さそうです。 如何にしてプライベートで潮吹きを開眼したのか インタビューで聞いて欲しかったです。
  • これって、もしかしてあのIVのかたでは?
    ボリューミーなおっぱいで、あの顔立ちは凛夢さんにそっくりでとてもよさそう。お潮で、脱水しちゃんじゃないか心配
  • これからが気になる女優さんです。
    巨乳で、しかも、乳りんがでかくエロいです。 もう少し隠毛が濃いと個人的にはもっと興奮できたかも。
  • おっぱいが最高
    乳輪が最高でした。吸い付きたくなります。セックスも激しくて満足しました!
  • 色々と最高 好きになる作品です
    この奇跡的にエッチな肉体を鑑賞するだけでも一見の価値あり。この超絶巨乳(なのに細身!)体型で、この感度の良さはヤバいです。男をダメにするフェロモン出まくりです。 ちなみに、出演してる男優さんが、最近購入した「ソープ部を新たにつくった生徒会長希望ちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 石原希望」に先生役で出てきて、すごく好きだった方で、あー!あの人だーっ!ってなりました。 最上級の素材を活かすも殺すも、男優さんの力量次第なんだな、って思わされる作品でした…!
  • 湘南が生んだHカップの潮吹きガール
    現役女子大生のHカップ女優「弓乃りむ(ゆみのりむ)」のAVデビュー作。湘南生まれの19歳。ショートボブがよく似合っているイマドキの美少女。AV出演の動機は「いっぱい潮が吹ける」。初体験は「〇6(高〇1年生)」歳で、経験人数は「5人」である。でか乳輪(目玉焼きタイプ)と薄茶色の乳首、88cmの垂れ巨乳。パイパンではないが、マン毛はやや薄め。タイトル通りの「潮吹き体質」といえる。手マンするたびに放尿レベルの大量失禁。相当エッチ慣れしているのか、男優氏の肉棒にもほぼノーリアクション。淡々と咥えるフ〇ラチオ。滲み出る(いい意味での)ビッチ感。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・バック・側位を経て、フィニッシュはビュルビュルと顔射。「ブラジャー→パンティー」の順番ですべて脱ぎ捨てると、衝撃のM字開脚オ〇ニー。まさに「乳袋」という表現がぴったりのHカップ乳。気怠い表情、卑猥なでか乳、適度にたるんだ腹、ヒクヒクする肛門、締まりがユルいマ〇コ、玄人並みのテクニック、男を射精させるために生まれてきた女、弓乃りむ19歳。中盤の全裸FUCKは、シンプルかつパーフェクトな内容といえる。デビュー直後の公式SNSでは「手が疲れるくらい(次回作以降の)契約書をまとめて書いた」と報告。ある意味、ブレイクは当然の結果。そして、後半は、制服姿のラブホテルFUCK。ハメ撮りと固定、2つのアングルを活用した個人撮影テイストのチャプター。汗とザーメンとマン汁でビショビショのシーツ。フィニッシュ後、すぐにシャワーを浴びるりむ嬢。「(潮をたくさん吹くという)自分の願望が叶った。気持ち良かった」ちなみにりむ嬢の「転生前の姿」と噂される着エロアイドル「須田凛夢(すだりむ)」は、2020年12月デビュー(翌年10月に引退)。「りむ」という名前の継続使用と中盤のアイスキャンディー舐め(着エロイメージビデオの定番)で、「弓乃りむ=須田凛夢」を強烈に匂わせているが、あくまで「否定も肯定もしない」のは賢い戦略といえる。今の彼女は「弓乃りむ」という一人の(将来有望な)AV女優である。
  • 乳輪がエロい
    乳輪とおっぱいの血管がめっちゃ良い! 辞めずにこのまま作品に出続けて欲しい女優さんです!
  • 湘南が生み出した潮吹き少女!その潮量はまさにパシフィック・リム!
    映画『スラムダンク』の聖地として賑わっている湘南で生まれ育った清楚系美少女・弓乃りむちゃん。イマドキのオシャレ女子大生で、服を着ていても分かる巨乳がトレードマークです。 元カレに開発されて大量潮吹き体質になってしまい、家でSEXする時は気持ち良さをセーブしなければいけないのが悩みに。しかし「AVに出たらたくさん潮を吹けるし、気持ち良くもなれるから一石二鳥だ!」と思い立ち、AV女優になっちゃいました。 このデビュー作では、男優に指一本でクリを弄られただけで「気持ちイイッ!」と叫んで大量潮吹き。その後も手マンやクンニなどで、挿入前に5回も潮吹きしちゃいます。 そして潮で濡れたワレメにチン棒を挿入されて激しく突かれると、「イッちゃうぅ!」と喘いでハメ潮を噴射。バックで突かれても大量にハメ潮を吹きまくり、最後はびちょ濡れになったベッドの上で正常位ピストンされて顔射フィニッシュ。 事後にも手マンされて潮吹きし、「今までで一番吹いた」と大満足でした。 彼女はAVの仕事が天職だったようで、始めたばかりのSNSもエッチな画像が話題になってスグにフォロワーが10万人越えの人気者に。湘南で撮影したこのデビュー作も、AVファンが聖地巡りに来るかも!?
  • 潮とおっぱいがたまらない
    フレッシュさとなによりおっきいおっぱいが大迫力で揺れます。可愛さも倍増です。
  • おっぱいサイコー
    おっぱいサイコー乳輪サイコー顔サイトー全てサイコーぬくしかないー