FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最近の女子校生は、性に関してイケイケで大のおじさん好き。その子の性欲が特に凄いから、温泉旅行に連れて行ったら何回もヤラれまくった。 初美沙希
女子校生の「沙希ちゃん」と二人でしっぽり温泉旅行。沙希ちゃんは学校をサボってきてくれた。雨が降っていたので観光どころではなくなり、ずっと宿の部屋で過ごすことに…。すると、異常性欲の沙希ちゃんが大暴走!内風呂やら露天風呂やら布団の上やらで、私服やらスク水やら浴衣やら全裸やら制服やらでSEXしまくり!しかも、すべて中出し!最近の若い子、凄まじいです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 初美沙希ちゃんのいいところ満載でやらしいです!最高!
    初美沙希ちゃんのいいところ満載でやらしいです!最高! ねっとりと濡れる感じのあそこも 軟そうな肌も やらしいからだもすべて可愛い 初美沙希ちゃん ならではの魅力ですね! みんなで初美沙希ちゃんを応援しましょう! 愛してるよ~♪
  • 沙希ちゃんの魅力
    SEXシーン多く全て中出しです。 素に近い沙希ちゃんの魅力が見れました。 性欲強いですね!
  • 程よいセフレ感
    程よいセフレ感が演出されていて、非常に面白かったです。 個人的には折角の制服を活かしたシーンが少ないと感じました。
  • とんでもない破壊力
    初美沙希はやはりエロい。ポテンシャルだけではない計算されたエロさ。 抱き心地の良さそうな適度にゆるいボディ、パーツひとつひとつはパッとしないのに絶妙のバランスが愛らしいロリ顔、低いトーンの声。それをどう見せればいいか、使えばいいか、自分を知り尽くしているようだ。攻めも受けも見事。 しかしこの作品もまた男優の顔モザのせいで初美のキス顔が見られない。モザイク自体も粗い。どうしてもそこで興醒め。 また撮り方も切り方も雑。これじゃあいかにも疑似液仕込みました、と言ってるようなもんだ。 粗製乱造はよろしくないな。
  • 背徳的。
    女子校生を温泉旅行に連れて行ってヤリまくり。 温泉入りながらのスク水半脱ぎでのHは背徳感マシマシでいいですね。 やっぱり全部脱いじゃあかん。
  • 初美沙希さんが素晴らしい
    初美沙希さんがかわいい上にエロくて最高ですね。 シーン数も多く、エロさが実感できる場面も多かったため、全体を通じて満足できました。 JK設定があまり活かされていないので★4にしましたが、内容としては満足です。
  • 主観×学生好きにおすすめ
    男優さんの手ぶれと声さえなければ……。 女優さんは見事でした!おすすめです!
  • 今後に期待。それなりにはOK
    縛られたがる女子校生 で、初美沙希さんにハマりまして 最近の女子校生 は、安かったので買いました。 まあ正直、 物足りない! が、それなりには良いですね。 やはり 縛られたがる女子校生 みたいな、緊縛+イマラチオが見たい。 普段の顔よりも、プレイ中の顔のほうがかわいいのは素晴らしい。
  • 完全主観で
    男優の声は何とかならないかな。 せっかく初美沙希さんは可愛いのに台無しです。男優の顔モザのせいでキス顔も見られないし、これで、主観を名乗るのはやめて欲しい