FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味で無口な女学生が自ら援交を志願してきたら、見た目に反してオヤジ好きのドエロだった。後日、今風の服装をさせたら超可愛く変身した。 篠田ゆう
よくある「携帯援交掲示板」に募集を書き込んでみた。そこに現れた「ゆうちゃん」は、どこから見てもC学生にしか見えない地味で無口な眼鏡っ子だった。なぜ彼女がそこに現れたのかを理解できぬまま、私は粛々と変態的SEXを試みた。その後、なぜか彼女のほうから再会を希望するメールが届く。SEXの虜になってしまったゆうちゃん。私は地味な眼鏡の奥の彼女が超絶な美少女であることに気付く…そして、合意の上の中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 篠田ゆうちゃんの新しい一面が見れて興奮します
    篠田ゆうちゃんの新しい一面が見れて興奮します なんといっても 腰とおしりがやらしすぎて 興奮します! 顔も可愛いし 感じてる顔の表情なんかは 最高です! 篠田ゆうちゃん愛してます!
  • イマイチなパケ写に騙されてはいけない!
    メールの文章とキャラの性格に差がありすぎだがw。作品名通り、篠田ゆう版「ゲンドウ眼鏡をかけた綾波レイ」的キャラでいいなりプレイ。 内容自体はかなり優秀。前半は、制服でオナ~スク水でフェラ~制服でカラミ。クンニ&フェラ~アングルいい69。着衣のまま正常位~バック~正常位で土手射。キャラにあわせて声&反応を抑えようとするも抑えきれないところが萌えw。 後半、制服でオナ~眼鏡をはずすと声や反応が大胆になるところは鉄板かw。ここからはいつものゆうちゃんのディープで激しいフェラ。そのまま口内射ごっくん。衣装を着替えカラミ。フェラ~クンニ~正常位~騎乗位~バック。ゆうちゃんの顔正面からのアングルがエロすぎてタマランw。正常位で中出し。 抜きどころが多く、ゆうちゃんがどんどんエロ可愛く笑顔になっていくのが最高! もちろん☆5つw。
  • 安定してます
    ジャケ写を参考にして 作品を購入(レンタル)しないのは損。 想像してみてください、 こんな地味な女の子がベッドの中では淫らな姿に変わるのを。 フェラからオナニーまでやっています。エロいです。 それに体がエロいのでさらにエロいです。 今風の服装は別にこれじゃなくても・・ とは思いましたけど可愛く変身してるのでOK 序盤は緊張しているのか静かですが、 中盤~後半は淫らにあえいでいます。 こういうギャップが好きな方はオススメです。 「勉強よりもセックスにハマりたい~VOL.1」の 1人目も篠田ゆうが出演しているのでオススメです。 私はそっちのほうがエロかったな~(笑)と思います。
  • 篠田ゆうは尻が良い。
    篠田ゆうは、私にとって好みの女優です。 なぜならば、彼女が「巨乳+美乳+巨乳輪+美乳輪」だからです。 そして何より彼女の尻のシルエットが良い。 後背位において、彼女はきれいな肉付きの尻を、思い切り突き出します。 それが良い。 本作品では、後背位のシーンが一般的な作品と同程度しか見られません。 しかしやっぱり、尻が良い。
  • ギャップがすごい
    序盤はかなり静かで、殆ど声も発しません。 ピストンされていても声を抑えようとしてやはり殆ど喘ぎ声すら上げてくれません。 ただ、フィニッシュに近づくにつれて我慢しきれなくなったのか、喘ぎ声も徐々に大きくなってきます。 この時点でちょっとギャップがあってもうエロく感じてしまいます。 後半のシーンでは、オナニーのところから反応が前半と違うな、という感じですが、メガネを外してから豹変します。 激しいフェラから、今風の服に着替えての本番で淫らに喘いでくれます。 キスして抱きかかえたままピストンを続けているシーンが個人的にはお気に入りです。 終わった後には笑顔まで見せてくれて、この前半とのギャップがたまりませんでした。
  • 最後まで見よう
    「ハメ撮りさせてくれる娘募集」に応募した地味娘ゆうとのセックス。 ゆうは初めての援交なのかテンションが低くフェラも型どおりのやる気なさ。男の方も風俗で地雷を踏んだかのようにさっさと済ませようと事務的にハメ撮りをする。ハメ撮りでフレーミングが悪いし男女ともやる気が感じられないので星1~2レベルの作品かと思い早送りでヌキどころを探したら後半メガネを外して以降は断然良くなった。 メガネを外したゆうは陸上部の元気少女という雰囲気でとても可愛い。フェラも俄然エロくなった。
  • 安定した女優
    いい意味でも悪い意味でも安定期に入った感じの篠田ゆう。もう少し昔の初々しさが少しだけなつかしく感じました。
  • 後半に「かわいいオーラ」解放
    「ハメ撮り相手募集」のネット掲示板に返信してきた地味で無口な援交少女を巨乳の売れっ子女優「篠田ゆう」が演じている一本。前半は、制服の眼鏡っ子姿で「冴えない女の子」を印象づける。あえて感情表現も抑えて、ネクラな女学生に徹するゆう嬢。一転、後半は「今風の服装」で、前半戦で封印していた「かわいいオーラ」を解放する。もっとも、「無口」という設定はかたくなに守っているため、プレイ全体が盛り上がりに欠けるのも事実。やっぱり、篠田ゆうは「明るくエロく」が一番と再確認。
  • 3-: 買って損ではないですが・・
    篠田女史がかわいらしく撮られていますし、きれいです。 ただ、起伏がすくなく、見ていて盛り上がる感じはないです。