FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻自撮りNTR 寝取られ報告ビデオ09
人妻は愛する夫の命令で他の男との浮気セックスを自ら撮影する─。寝取られ願望がある夫の為に人妻が自らカメラを回し夫以外の男性とのセックスを記録したドキュメンタリー。人妻・瞳、38歳。結婚10年目、子供一人、雑貨販売。夫の期待に応えたいとカメラを持ち寝取られSEXを実況する色気の滲む熟女妻。「アソコ舐められてるぅ」と吐息を乱し、指で膣内を掻き回されると「ごめんなさい、声出ちゃう」と悶えて潮吹き。男根を挿入される時には「今からチ●チン入れられちゃう」と息を大きく吸い感じ入る人妻、背面騎乗位で「ごめんなさい、浮気してるのに感じちゃう!」と尻を動かし悶絶。「イキます」と宣言してから複数回昇天。2回戦目は開放的なSEXで何度も何度も絶頂を繰り返す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最近で一番よい作品だと思います。
    女優さんが素晴らしいです。美人ではないかも知れませんが、胸やスタイルは私好みです。シチュエーションも良かったです。この女優さんが気になります。
  • この人は可愛らしい!
    この女優さんは、女性がよく言う「あの子可愛いよ」とは違う。男性が可愛いなあ、と感じる人です。目元も、もの憂げで涙袋もなんとも可愛くて。でもその目には生活感もあって、リアルなんです。ファンタジーの美人ではないと思うけれど、僕はとても好きです。ニットも似合うし、いいなあと何度も見入ってます。
  • 普通の奥さん
    なんか普通のエロい奥さんて感じです。 妙にエロさが醸し出すムチッとしたボディ 熟女ならではの卑猥な感じ 良い感じです。池谷佳純嬢かと思いますが 派手さは無いがこんな熟女としっぽりと ホテルにハメハメしたい。
  • 残念です
    女優さんは、色気がありとてもそそります。監督も興奮してたのでは?ただキスシーンが無かったのでは?もっとキスシーンが、あれば背徳感があり興奮できたかも??