FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 覚醒 あべみかこ
回を追うごとに進化するみかこ。どこまでも透明でどこまでも清楚な彼女がイカせるための濃厚セックスによって更に開花!イってもイっても止まらないピストンに意識が飛びそうなくらいに感じまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最初のねちっこい男優の責めと、唇にチンポ擦りつけまくりが最高!
    文字数足りず前半のみレビュー。 1) 見つめ合いSEX。唇こじあけ、口に指突っ込み、舌いじくり放題。弄びまくり最高! アへアへでベロキス超H! フェラ。おっぱいなで回し。乳首舐めつつ、おまんこサワサワ。お尻突き出し、おまんこ何度もパクパクさせられ超H! 口に指突っ込み、いやらしく舐めさせ、フェラ。手使わず、竿ペロペロ最高H! おまんこにチンポ擦りつけ挿入◎。騎乗位で結合部丸見えSEX超H! 顔射。お掃除無し残念。 2) メガネ顔とってもキュート! 舌吸われまくるキス超H! まんぐり返しされ、丸見えまんこに手誘導、強●オナニー。「欲しくてたまんないんでしょ」「うん」言わされ会話も良。 顔射。唇に射精チンポ擦りつけまくり最高! 総じて、後半、物足りなさがある。しかし、最初のベテラン男優、ねちっこい責めで見直した。2つ目の男優は、スパンキング多く、萎えるが、最後のチンポ陵●が秀逸! おまけの☆5つ!
  • 貧乳、パイパン、ロリロリ 
    今は顔立ちもさすがに「大人びて」きたけど、2012/11/20の release時点では1994年2月21日生まれの彼女、まだ18歳? 最初はpotapota大島。 続いて眼鏡をかけた「みかこ」を、中年親爺が。 続いて「M字開脚拘束責め」。ハメなし。 最期は、中年親爺、天河との3P。 1点オマケの「5」です。
  • 体脂肪率低そう
    どこが覚醒したのかはよく分かりませんが,とにかくあべさんはステキです。 肋骨の上にちょこんとのっているだけのおっぱいが揺れるさまが,貧乳好きにはたまらんです。一度はこんな娘とデート&Hしたいものです。
  • 覚醒はどうかな
    あべみかこさんが覚醒する作品。あべみかこさんは元々覚醒しているんじゃないかな?と思わないでもないですが、彼女はエロくて良いですね。
  • パケ写で惹かれるものはなかったけど女優買いしたら撃沈
    ?見つめ合いセックス っていうほど見つめ合ってない気がする 大体男優は見切れているので見つめ合っているのかすらよくわからない 発射は顔射 ?激セックス 眼鏡で登場、しかしフェラの時外してしまう どうせなら最後まで掛けていて欲しかった 叩いてくださいと言えとかソフトSMっぽい内容 発射は顔射 ?拘束イカセ 下着姿で椅子にM字に手足を拘束して目隠し まずローター責め、2個追加し目隠しを外す パンツを鋏で切って脱がしバイブ責め、ローターも追加 最後に電マ付きバイブ責め ?ローション3P ローション以外は電マ責めぐらい 発射は顔射(1人だけ) 今回はインタビューっぽい会話は一切なし 強めにピストンしたりイマラチオしたりいつもよりは激しめにはエッチをしてはいる どれも中途半端、何が覚醒したかはわかりません