FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同性愛 傷つけ愛、求め愛、貪り愛 美咲結衣 高瀬杏
SNS系サイトで友達探しで出会った人妻のタチ(麻美)とドSのネコ(紀子)。幸せな生活を送っている麻美宅に、突然紀子が押しかけて来た。夫の前では良き友人を装う紀子だが、恋愛関係に於いては精神的にも肉体的にも麻美を完全に支配していた…。眼前で女恋人に夫を寝取られる妻!僅かなスキを狙って紀子に高品質媚薬を飲ませ形勢逆転のレズレ●プを仕掛ける麻美!?女同志の欲望と屈辱まみれのゲームが始まる! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ちょと不安だったが、期待通り
    ドSの美咲結衣が、高瀬杏をレズ奴●として、言い成りにする 役柄もマッチしており、美咲結衣のレズテクは抜群なので それだけでも興奮出来ます。 高瀬杏の旦那を目隠し拘束して、美咲結衣が騎乗位で強●中出し (旦那は、妻とHしてると思い込んでいる) さて、ご褒美の美咲結衣による高瀬杏へのレズ奉仕かと思いきや まさかの高瀬杏が、美咲結衣に媚薬を盛って、立場逆転レズ逝かせ・・・・ えっと思いましたが、そこは期待通り、美咲結衣に火がつき 高瀬杏を徹底的にレズ逝かせ・・・・最高です。
  • 久々にグッと来ました
    良いですね! 本当に、久々にグッドきました。 特に、前半から中盤の練られたシチュエーション、展開。 美咲結衣、高瀬杏のよさが存分に出ています。 ただ、中盤から後半は、ありきたりかな。 でもでも、グッと来ました! ソフトではあるけれど、心理描写がちゃんとされていて、 やたらと下品で無いところが良い! 美咲結衣さん、高瀬杏さんには、レズ作品に出続けて欲しいです。 今回は、高瀬さんが、結衣さんのレズ地獄に堕ちてからの いわばエピソード2な感じです。 ぜひ、同じキャストで、堕ちていく過程のエピソード1を 撮影してほしいです。 ノンケの主婦だった高瀬さんが、 SNSで知り合った結衣さんのレズテクに嵌り、 快楽地獄に落ちて、年下の結衣さんに征服されていく過程を ぜひ見たいと強く思う作品でした。