FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オレにヤられるなんて思わないから中出しされるんだよ 浜辺ことり
河原で小さく震える少女…「おじさんだけは味方だからね」優しさに付け込み性の押し売り。ぐちゃぐちゃに舐め回し食べ尽くす!オレにヤられるなんて思わないから中出しされるんだよ!小さな体を押さえ込み、未成熟な膣穴を激ピスで責めたてて濃い精子を何度も何度も注入し欲望をぶつけた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • いゃーロリロリにはたまりません作品
    女優さんもロリロリで最高~演技も嫌がり方がそそりますねでも絡みの体位とカメラアングルをもう少し考えて欲しいですね 作風がいいのですけどその点以外は満点?です
  • 名作だ!簀巻き!椅子、押し入れ、机の下に押し込むッ!!!!!!
    僕は、かねてよりロリコンでしたが、この作品は素晴らしい。 良すぎたので、初めてレビューを書く。 今のロリのAVは死んでいて駄作ばかりだったが、 このAVは小さい子をメチャクチャにしてやりたい気持ちを汲んでくれている! そう、このニュアンスなんだ。 メチャクチャにしたいけれど、嫌われたいわけじゃない。 だから簀巻き、にしているところは、すごく良かった! 押し入れからの、キスも、すごくイイ!!! 名作だ。 もっとこの子のからだを観察したいと思った。 イイ。 もっと見たい。
  • 【神AV】まだロリAVは死んでなかった。
    素晴らしい原石です。この調子でもっともっとロリ作品に出演してください!できればパイパンにして欲しいぜ!