この動画の商品情報

セール中 テレワーク勤務になった父と、不登校のマセた娘の真昼のエロイ話(DAYD-046)
父の勤める会社は在宅勤務となった。しかし父には一抹の不安がある。不登校でマセた娘、繭との関係だ。これまでは父が遅くに仕事から帰宅すると、繭はもう自室から出てこないというすれ違い生活。しかしこの真昼の二人きりの機会に、諦めかけていた親子関係は思いもよらぬエロイ事態に発展していく…
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 四宮繭ちゃんのオナニーがいいぞ。
    四宮繭ちゃんは「男湯で出会った痴女っこ6」に出演していたのがとても良かったんだけど、女優名がクレジットされない作品なので名前を調べたってぐらい気になった女優さんです。 その作品と同様、今作もパイパン。(パイパンじゃない作品もあります。) 華奢な体にきれいなパイパン、いいですね。 あと、喋り方とか表情がとてもよくて、観進めていくとますますかわいくなる女優さんです。 今作はオナニーが3回あるんだけれど(ベッドでオナニー、シャワー浴びながらオナニー、ベッドでオナニー後お父さんとセックス)、始めのオナニーが秀逸。 右指抜き差ししてイッたあと左指に代え、右指は臭いを嗅いだりしゃぶったりするし、指を突っ込んでるマ〇コもヌッチャヌッチャ音立ててエロいです。 本番は2回。 1つめは部屋のベッドの上でオナニーしてるところにお父さんが入ってきちゃって諸々やりとりがあってのセックス。 繭ちゃんの言葉責めもあって、これはいいチャプターなんだけれど。 2つめのはちょっと問題が。 繭ちゃんがベッドで眠っているところにお父さんがビデオカメラを持ってきて、声を押し殺しながらのハメ撮りセックスというチャプター。 ただ、一貫して固定カメラの俯瞰映像で、お父さんが持っているハメ撮りカメラの映像は一切使われないという不自然なチャプター。 撮れてなかったのかデータが飛んじゃったのか、なんとも残念。