FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 竹内夏希、『ごっくん』初解禁―!! あの男の醜い精液を私は朝昼晩と飲まされ続けています―。精飲『本物精子』×凌●ドラマ
仕事に励む夫との幸せな夫婦生活。しかし最近はサボるだけの最低な上司・阿部部長に夫は悩まされていて…。さらには職場だけでなく自宅にまでやってきたあの人は、妻である私にもセクハラまがいの嫌がらせをしてくる。私を標的に定めた彼は、その日から夫に無理難題な作業を与え1人になった私に襲い掛かった。そして、部長は拒絶する私に醜い男性器から溢れだす濃厚な精液を朝、昼、晩と飲ませてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 丁寧に作り込まれた作品
    壊れていくのだけれど、美しいままというヘンタイ作。ちゃんと演技ができていて、安心して見れます。
  • 凛としたお顔でベロを出してザーメンを受ける
    竹内夏希ちゃん凛としてかわいいお顔です。そんな顔をされると犯したくなります。ザーメンをぶっかけたくなります。好きでもない醜い男に無理やり犯●れても、最初からイキまくります。オッパイは小さく、乳首もかわいいです。お尻は良い感じです。タイトル通り、全発射、お口、舌、お顔です。やっぱりフィニッシュは中出しではなくお顔ですね。
  • 舌に絡める精液
    竹内夏希のようなちょっと気の強そうな女性がどんどん籠絡されていくのはゾクゾクしますね。 夫の上司の精子を飲むことを強制されるがそのうちどんどん精子が好きになる過程が良い。 射精を口を大きく開け舌を伸ばして受け止めるのがもうたまらんし。それを何度も舌に絡めてうっとりするので何度もヌケる。
  • 綺麗な女優さん
    ストーリー的にはかなり無理やり感があるが、綺麗な女優さんを征服している感は抜群です。
  • ドラマ作品でこその女優さん!
    トップクラスのルックスを持つ女優さんだと思っているのですが、 何故か今一つ作品に恵まれていなかった気がします。 本作のようなストーリー重視のドラマ作品にどんどん出演してほしいです。 清楚な若妻が開花していく様は、この女優さんにぴったりだと思います。
  • やっぱ中出しよりベロ出し
    美人さんですねぇ「ちっパイ方のさつき芽衣」ってとこでしょうか。毎回楽しみなこのシリーズ、美人さんを起用してくれて感謝です。本編のシナリオは使い回しで相変わらず阿部ちゃん演じるクソ上司がイラっとさせますね(笑)それはともかく、とにかくベロ射が本編の醍醐味ですから今回も高評価。そろそろ新しいシナリオも欲しいかな。ええ、独り言です。
  • 凛とした表情
    小さく可愛らしいお顔をしていて,凛とした表情が抜群の竹内夏希。 なので,フェラやゴックンシーンは魅せられます。 しかも,舌を出して,ザーメンを受けているので高評価。 少し,お仕事的に感じるけど, やはり,オ○ンコ中出しより,お顔プレイの方が興奮します。 もちろん,SEXもしています。 デビュー以来,徐々にハードなプレイに対応してきて,AV仕様の女になってきました。 抜けます,竹内夏希。
  • 途中までは100点だが、、、
    長時間の作品だけあって堕ちるまでが非常に丁寧に描かれており、ドキドキする内容になっている。旦那の上司の精子を飲まされて堕ちていくのだか、最後のパートで、前半の丁寧さを無視するようなめちゃくちゃ早く堕ちる展開に。 ずっと敬語でいいなぁと思っていたのに、急にタメ語になっていて馴れ馴れしくなっていたところはちょっといただけない。最後まで旦那への思いを貫きつつ完堕ちして欲しかったですね?
  • イヤらしい本性とのギャップ
    演技は全然ダメダメだけど、キリッとネコ目の涼しげな 竹内夏希嬢が屈服する姿は興奮させられる。 あんなに嫌悪していたゲス上司のチンポをガツガツ貪欲に咥え、 嬉々として舌を伸ばしてザーメンを受けるようになる。 オッパイは控えめだけど、ぷりっぷりケツがエロい! そして初解禁のごっくん。イヤらしい本性を露呈した竹内夏希嬢の ギャップに何度もイケる。
  • 『悪女キャラ』が似合いそうな女優さん
    鼻筋の通った清楚な美貌。が、目じりが上がったつり目に気の強さを宿している。本作のような陵●ものでもけっしてか弱い女というのとは違う。あれほど精飲を嫌悪していたのに最後は完全に夫を裏切る不貞妻になっている。舌も唇もキレイで舌技に長けた女優さん。ザーメンを連想させるコーヒーミルク。人間は何かのきっかけで何でもないものに反応するようになってしまうものなのだ。