FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗情報サイト東京1位!SNSのフォロワー5万人超え!インフルエンサー人気嬢AVデビュー 皇ゆず
某大手風俗情報サイトのランキングで堂々の東京1位!SNS(@sumeragiyuzu1)のフォロワー数は5万人超えの超人気フードルがAVデビュー!過激な画像や潮吹き動画を堂々とアップする銀河系最強のド淫乱スプラッシュ嬢!AV男優のように潮を吹かせてみたいという殿方で常に予約が埋まるほど大人気!空~前絶後の~超~絶怒涛の潮吹きフードル!エロを愛しエロに愛された女!その名も…皇ゆず!ジャスティス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 253(10件のコメント)
  • デケェ!激しい!
    ノリノリで積極的、そして実に豪快に潮を吹く御仁。 やはり色々と手慣れているが、その積極性や親しみやすさが観ていて好み。 個人的にフェラシーンが特に良いと思った。
  • お綺麗
    大人のお姉さんですね、最高に綺麗で素敵です。見ていて飽きません。
  • これからに期待
    スレンダー巨乳のギャル。特に最後のチャプターでの3Pはデビュー作ながら圧巻で、これからの活躍に期待できる。
  • 店で会いたかった
    風俗で指名してこんな子が出てきたら、たまらない。 感じ方がエロいし、潮吹きもすごいな
  • 毘沙門天!
    こういうスイッチ入るととんでもないタイプの女優がいい 俺好みです
  • こんな凄い潮吹き見た事ない
    見るからにSEXが好きそうなエロ顔美人です。デビュー作という事ですが、元アイドルとか元グラドルとはレベルが違う!他にも大量に潮を吹く女優さんいるけれど量もさることながら吹き出す勢いが半端なく、太い線で遥か彼方まで飛んで行くのが凄い。風俗やAVのお仕事の為に編み出したパフォーマンスだと思うけれど、プライベートのSEXでこれだけの潮を吹く彼女がいたら最高なんだけど!ラベリングすると皇ゆずさんはクジラというより消防士な女優さんです。
  • マジエロすぎ
    口元かずっとエロい 大画面てみる大量潮吹きは迫力満点で最高でした
  • 現役デリヘル嬢
    セールで購入、最初のインタビュー終了前に自分でオナニー、1発目の黒田さんとのからみで信じられないほどの大量の潮吹き、2人目のプレイでデリヘル業務を披露、この時の乳首舐めの舌使いが画面からでも気持ちよさそうに見えました。 タイトルの通りの現役嬢ですので、直に本人の確認とプレイが堪能できますので一度お世話になろうかと考えています。
  • 新たなセックスモンスターの誕生か?
    現役風俗嬢の皇ゆず嬢がAVに降臨。色白の肌とピンク乳首のハリのあるおっぱい、生意気そうなギャル系のルックスと、むせ返るほどのビッチ臭が漂っている。セックスではさすが風俗嬢と言わんばかりの激しいグラインド騎乗位を中心に魅せてくれる。まさに新世代セックスモンスターといったところ。
  • 風俗の
    業界ではかなり知名度のある方のようですね。 作品内でも愛嬌があってサービス精神旺盛な女優さんだと思いました。