FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ななみちゃん
J系こねくしょん。とはエッチな人からエッチな人を紹介してもらい数珠繋ぎ方式で最強にエロい女の子を探し求めていく企画です。6人目の女の子は言わずもがなみんな大好きな清純派ロリ美少女J系の「ななみ」ちゃん!18歳に見えないベビーフェイスの裏の顔は親がいないときは学校の先生を家に呼んでSEXするほどのヤリマンちゃん。「絶対生でしたい」と自らゴムを外しちゃう変態ぶりw「誰とでもHができる」と豪語する彼女の夢は100歳のおじいちゃんとHをすることだそうですw#ロリ巨乳#年上好き#2発射
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ななみ
    素晴らしい超美少女AVアイドル 小悪魔キャラで美乳 かなり抜けます。
  • 髪ショート期のななみちゃん
    女優は横宮七海ちゃんのそっくりさん。リリースが2021/9ですから撮影は2021/6~7と言うところでしょうか ■まだ髪短い~やけにひらひらの部屋着で登場、最初の絡みは15分くらいから。中出し風でフィニッシュしますが、着衣プレイは好き嫌いあるかもです。 ■2回目の絡みはセーラーで。何かやけに明るい楽しそうな反応。一回目も二回目も本作は割と乳首を責めてる感じ有るかな。撮影は2人組でやってるようなので、単調なハメ撮りではないところはよいですね。 ■七海ちゃんのパンツ染みだらけでモザかかるの早い…のは残念。この時期、下の毛が割と若草のような生え方なので、この生え方が好きな人は多分居ると思います。 ■とにかく着衣…が好きならってところかと。とにかく喋りも含めて可愛いです。