この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本 コレクション 禁断の肉欲関係
●父と娘の血は水よりも濃し/セックスの匂いがする妹/姉と盲目の弟/40才妹と43才兄貴の性の地獄 ●亭主はインポ、父は絶倫/兄貴と妹の狂乱肉欲地獄/出戻り姉と親父と俺/出来の悪い息子、アッチの出来は文句なく 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 北原夏美さんの真骨頂を見た。これはヌケル。
    父と娘の血は水よりも濃し…香山蘭 セックスの匂いがする妹…飯島くらら 姉と盲目の弟…桜井ひとみ 40才妹と43才兄貴の性の地獄…北原夏美 亭主はインポ、父は絶倫…浅井千尋 兄貴と妹の狂乱肉欲地獄…若菜あゆみ 出戻り姉と親父と俺…夏海エリカ 来の悪い息子、アッチの出来は文句なく…円城ひとみ オムニバスの中に一つでもアタリが有れば良いと思うなら、この作品はお薦めです。 私は北原夏美さんの出ている作品が見事にハマりました。 彼女が出ている作品だと大抵母子相姦ものが多く、優しい母親役が多かったのですが、この作品では兄弟(血縁関係のない孤児同士)と言う設定で、兄は花岡じったさんです。 夏海エリカさんの作品も父と弟との近親相姦でこちらもアタリです。
  • 出戻り姉と親父と俺
    出戻り姉と親父と俺は、同じFAプロの作品で、川上ゆうさん出演でも、ほぼ同じような、ストーリーで、ありますが、どちらの作品も流れ好みです。親父と姉は、いつ母親が戻るかもしれないので、あわただしく、交わり、姉と弟は、両親が旅行に行ったので、気兼ねなく、絡みあえる。義姉と義弟が中心のストーリーが、良いです。