FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 春原未来
独立開業を控えた未来の夫を最後の出張に派遣した上司漆原。密かに未来に惚れていたストーカー気質の漆原は未来の家に侵入し彼女を拘束し容赦なく●す。夫の出張中果てしなく犯●れまくり次第に漆原の激しいセックスに溺れてゆく未来。さらに帰宅した夫の入浴中ハラハラするようなきわどいセックスに声を殺して乱れる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 観る価値ありです!
    「私、実は夫の上司に…」はドラマ風でよかったです。欲望に狂った上司に犯●れ,いけないことだと分かっていても,身体は反応してしまう。拒絶や,揺れ動く気持ちの葛藤や動揺が表情に表れ,そこで流した一筋の涙が印象的で,夫への罪悪感の表れに感じました。 花岡さんの演技の上手さや効果音が臨場感を高めていました。部下への自分勝手な嫉妬感,狂った欲望をぶつける歪んだ愛情表現,それに向き合った未来さんの豊かな表情や情感…たくさん伝わってきてほんとよかったし、徐々に解放されてくエロさがまた素敵でした。
  • 最後はどうなん
    全体的にはすごくいいし、この女優さんやらしそうで、きもちよさそうなのに、最後にあれはないんじゃない。そこが少しだけひっかかった。じった、ちょっと最近食傷ぎみだけど、あれだけやられりゃ、たいがいもうどうにでもしてって、男でも思うね。
  • すべてはじったの掌の上
    旦那が出張で留守の間、元上司じったに犯られまくりなお話。ドラマ部分はほぼ頭とお尻に集約しているので絡みが途切れずすっきりしたした流れになっている。 じったらしい出入りの激しい責めに屈するまでそれほど時間はかからなかったが、目覚めるとベッドに括り付けられ抵抗できない状態だったことや、もともとは慕っていた存在という設定も手伝って消化不良という感じではない。旦那との電話中のおもちゃ責めや帰宅した旦那の入浴中にセックスと背徳感を煽る演出もそれなりに盛り込まれている。 アタッカーズあたりにありそうな最後に元上司を刺す結末は、ちょっと唐突なところもあって賛否が分かれそうだけど、旦那にバラすぞと脅してダラダラ逢引が続くような流れよりもオチとしては締まったと思う。
  • ケバめの未来
    未来のケバめのメイクがエロさを強調 長いクンニでは、全身をビクビク痙攣させる未来がカワイイし、嫌がる表情もとても良い 模擬でも何でもイイから、中出しと受精を匂わせる演出が欲しい 旦那不在の間に、ちょっと拝借という設定ではなく、妊娠でもなんでもさせて旦那から奪ってもらいたかったなぁ
  • じったとゴロー最強伝説
     久々に溜池ゴローのスマッシュヒットだ  未来ちゃんは女子校生ものばっかかと思いきや  若妻ものへと成長してますね。  本作品も時間が経過するにつれて  ストーリーに引き込まれます。  具体的には嫌がる未来がじったに  アヌスを集中的に舐められる所から  序章が始まり、  バックでど突かれているときに  アヌスの穴がヒクヒクと息づき  最後にはパックリと大きな口を  開けて「目玉」のようになるシーンは  久々に「一時停止ボタン」を押して  スロー再生して抜けました。  これからもじったとゴローの  コラボ作品を見てみたいですね。
  • 痴態に喘ぐ新妻の若い蜜穴
    夫の出張中に未来ちゃんの家に忍び込んだ元上司。未来の下着に顔をうずめる変態男だ。麻酔で眠らせた未来の手足を縛りベッドで身動きできないようにして弄りまくる。乳首に吸い付き、指マン。アヌスを執拗に舌先で舐めそのままバックで挿入。 座位バックで繋がったままブラをはずされ全裸にされる未来ちゃんがいやらしい。 背面騎乗位でマンコむき出しでガンガン付きあがられ絶叫するケバイ化粧の未来がすばらしい。 全裸で机に繋がれ、携帯で夫と電話する未来ちゃんの股の間に頭を突っ込みマンコをすするジッタ。僕の大好物の顔面騎乗に順ずるシーンで大興奮。そしてバイブを突っ込まれ悶絶する未来。 ああ、俺も未来の湿ったマンコのスケベな匂いを鼻の奥まで吸い込みながら、にじみ出る淫汁を心行くまで舐められたらこれ以上の事はないと思いながら、もたげて来る亀頭を指で弄っている。 一日中昼も夜も全裸でSEXしまくる7分あまりのシーンがすばらしい。特に未来がソファーに座ったジッタの肉棒をしゃぶりまわり69になる場面は完堕ちしてジッタのSEXの虜になったことを象徴的に示している。 この連続場面は一つ一つがエロすぎて、ここで使い切ってしまうにはあまりにも惜しい。「やりまくる」という監督の意図はわかるが、途中に食事などで間を入れるなどしてあと3倍くらいの時間にして欲しかった。全裸でもあるし。ここだけでも何回も見ています。 欲を言えば、夜の場面はもっと照明を当てて未来のいやらしいハダカをもっと鮮明に映してほしい。 そして夫が帰って来て風呂に入っている間のSEX。 スケスケレオタードを脱がして全裸でやりまくって欲しかった。 照明も明るく、色も綺麗で未来ちゃんの素敵なハダカが映える。 ただ、最後の悲惨な終わり方は残念。 デビューして1年足らず、kawaiiの色を卒業して、新妻役も始めたころのはつらつとした女体とSEXが堪能できます。
  • 良かったです
    春原さん美人でこの作品では花岡じったが春原&春原の夫の共通の上司という役処で夫をわざと出張させ花岡が家に忍び込み●す筋で花岡が下着を臭う所など変質かつ暴力的な面を出し○で見どころ前半16分~薬を嗅がせ春原を眠らせベッドで手錠.足枷で拘束しイラマ.69.色々な体位で犯し→ザーメン舌射と強●お掃除フェラ62分迄」...いいです 中盤~家の至る所で犯●れ花岡の性奴●になって行き終盤~白のスケスケのレオタード着せられ夫が帰宅し体位も多く犯しは溜池作品の感じを出し○なのですが夫が全然気がつかなくて→ここは不満で夫拘束で犯せば尚良でラストは花岡が包丁で刺されENDとやや物足りない気もしますが花岡&春原さんのfuck(顔の表情)などは良かったと思います。
  • ラスト以外はよかった
    未来が旦那の出張中、旦那の先輩に犯●れ続ける。 未来はファーストレ●プの段階から結構感じてしまい、甘い喘ぎ声を漏らしてしまう。 旦那との電話の最中にバイブでいたぶられ、さらに昼も夜もヤラれまくる。 遂には旦那が帰ってきて、シャワーを浴びているときにも犯●れ・・・。 未来のやられっぷりはなかなか興奮するが、ラストに花岡を包丁で刺すのはいただけない。 重々しい雰囲気になってしまい、それまでの興奮が台無しだ。
  • 何度もいかせるじったのしつこさ
    ラストは家庭をめちゃくちゃにされたことへの復讐なのかもしれないが、それでも唐突な感じで、逆にじったを追いかけて家を出るほうが自然な感じがするが。最初は犯●れていたかもしれないが、何度もイカされて痙攣し、自らキスして腰を振る姿からは完堕ちしているように思えた。 春原未来はじったにこれでもかとイカされる。ほとんど二人のからみに終始するので、ストーリー性には乏しくドラマとしての出来は良いとはいえないが、春原に感じる演技を許さず、素の反応を見せるまで突きまくり、バイブを使いまくるじったのしつこさは素晴らしい。
  • かわいい
    春原さんはなんとなくのかわいさがとても好きです。今回もよかった。