FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の連れ子(童貞)の凶暴な性欲を拒めず犯●れイカされ続けた私 小島みなみ
私は旦那の連れ子に犯●れ続けている…。旦那には思春期真っ盛りの息子がいた。ある朝、起こしに行くとオナニー中で気まずくなり、童貞と知り冷やかしたのが全ての始まりだった。「童貞だからってバカにしやがって!」風呂場で無防備な姿を強襲され、絶頂してることすら気付かず挿入中ずっとハードピストンされ悔しくて辛くて憎いのにイカされ続けた…。征服感・優越感・セックスの快感を知った連れ子の支配はエスカレートし…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ヌキどころ満載!
    小島みなみ扮する義母が義理の息子に犯●れまくるというストーリー。小島みなみの獣ような喘ぎ声がたくさん聞けるし、激ピスシーンが盛り沢山だし最高でした。オススメです
  • 感じすぎイキまくりで犯●れてる感はない
    小島みなみちゃん相変わらずカワイイ容姿はそのままに、イク時はいつしか野太い声で感じイキまくるようになっていて犯●れてる感はあまりありません。 男優は顔の写らないフェラ抜きシーン以外は、ずっと同じ男優。この男優、若くカワイイ義母に辛抱堪らずリミッターが外れて所構わず襲いかかる。相手がどうだろうが御構い無しに自分のやりたいように若さに任せて突きまくる感じが出てて良かった。 発射の勢いと量も申し分ないので、ただ出したい自分の性欲を処理したいが為に襲いかかった感があって良かった。 泣き叫ぶでもなく、感じてるのを我慢してるわけでも無いのでレ●プモノではないかな?だが、それで良い。
  • 顔はかわいい
    スタイルも好きだし、文句ないんだけどでもこいつのあへ声だけ苦手。
  • 何度イッても性交
    小島みなみのような,こんなに若くて可愛い女が「義母」だとしたら, 性欲の抑えはきかないでしょう。 まずは,オナニーを見られ,義母,みなみに冷やかされる事から始まります。 そして,いろいろあって,形勢逆転,いきり勃ったチ○ポを鎮めるには,義母を●すしかない。 脱いでも美ボディーだし,彼女でもいいくらいの女なので, お口にオ○ンコに勃起チ○ポをぶち込み,いろんな体位で激しく性交。 しかも,みなみが何度イッても性交し続け,義母をチ○ポで支配。 でも,「童貞が,こんな凌●系のエッチをするの?」って感じです。 まあ,AVの設定だし,小島みなみがいい女なので・・・。 オヤジ(旦那)との性交シーンがないのは,義母の設定でも若い男との性交のほうがいいから?
  • いいけど…
    小島みなみさん目当てで買いましたが、小島みなみさん可愛くて良かったですが、あまり物足りないです
  • まあまあですかね
    みなみちゃんのアニメ声は賛否の分かれるところ。 喘ぎ声がアニメ声じゃなくって良かったが本音。 アニメ声から獣に変身と言ったところ。結構喘ぎ声好きですよ。
  • フェアー中に買おぅ
    フェアーで安くなったので、みなみちゃんの過去作品を購入。 フェアーで買うなら良いのでは。
  • ちょっと想像と違いました
    凶暴な性欲っていうぐらいだから、冒頭のように容赦なくハメて激ピストンしまくるのを想像してましたが、思ったよりそういう展開はなく、むしろ鬼畜ものって感じでした。最初は即ハメから逃げても逃げても追いかけてハメまくる、次はマン◯が痛いからって言ってフェラ抜き、そのあとは同級生を連れてきてバレないようにオモチャ責め、最後は父親を酔い潰して隣の部屋で奉仕からのセックス。そこでは隣室に夫がいるのにめちゃくちゃ声出しまくりで夫が気付かないのがあり得ないぐらい喘ぎまくってました。もうちょい我慢して欲しかった。
  • 小島みなみのドラマ物
    ストーリーはわかりやすくて納得ですが、小島みなみがあの声でしゃべりすぎかなぁ!?性格の軽い義母を、性欲のみ、背徳感ゼロで義息子がやっちゃってるって感じです。抜くには実用的シーンが多くて安心です。
  • ベテラン
    女優はベテランさんで攻められ慣れてるので、取り乱すと言うよりしっかり受けきって綺麗に撮られてる感じ。 男優も攻めるには攻めるがどこか遠慮がちに見える。 感じると声が低くなる女優の特徴が裏目に出て熱を下げている感じ。 色気はあるが艶っぽさが若干足りない印象を受ける。