FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淋しい人妻の堕とし方 美咲かんな
夫の春夫とは社内恋愛の末に結婚、杏奈は寿退社した。春夫の大好物のハンバーグをかじりながらひとりで過ごす二度目の結婚記念日。とっておきのワインを注いだグラスを淋しく眺めながら、杏奈は春夫の心が自分から離れていくのを感じていた。いつの間にか眠りに落ちた杏奈がインターホンで目を覚ますと、酔いつぶれた夫の肩を抱いた元部下の裕翔が…。久々の再会、裕翔はかつて恋心を抱いていた杏奈の淋し気な姿に激しい憤りを感じていた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • セックスはいいのだが・・・
     女性監督らしく、ぽっかり穴の開いた女心の心情描写や、朝帰りのトロイメライの曲など、雰囲気つくりはいいと思うが、セリフ回しが拙くて、ドラマの展開が学芸会っぽいのが気になった。また朝帰りの理由を聞かない旦那の優しさに後悔するどころか、さらに裏切りを重ねる導火線でしかないことの描写がすごくわかりにくい。  他の方も言う通りかんなちゃんのセックスはすごくいいのだが、ストーリーに一本筋を入れてほしい。10点と切って捨てるほど悪くはないが、もっと頑張ってといったところか。