FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャル3姉妹 父の再婚で童貞の僕がいきなり超エロいギャル3姉妹と魅惑の共同生活はじめました!!
俺の親父が再婚した。再婚相手の娘達はお色気ムンムンなギャルの3姉妹。そんなこんなで俺とギャル3姉妹の魅惑の共同生活が始まった。童貞で引っ込み思案の俺と対照的な活発でエロエロな3姉妹。ある日、そんな3姉妹が逆ナンした男に変態行為をしているところを目撃してしまった!そして俺も3姉妹とそういう関係に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 黒ギャル美人3姉妹との共同生活。。。
    RUMIKA・桐生さくら・泉麻那!黒ギャル美人で、スタイル抜群の3人! 1.逆ナンしたオヤジを3姉妹で、3連続フェラヌキ 2.RUMIKAが、義弟のオナを見つけ、童貞狩り 3.泉麻那が、義弟と誘惑エッチ 4.義父を励ましながら、3姉妹で3連続フェラヌキ 5.桐生さくらが、義弟と3対1状態でエッチ 3姉妹とのうらやましい共同生活。。。 競うように3連続のフェラヌキシーン! 義弟をおもちゃの用に誘惑してエッチする!必見 女優もシチュエーションもエロく、妄想力を引き出してくれる作品
  • ?が一番良かった
    黒ギャル好きじゃないんだけど綺麗に見えた。白になったらかなり美人になると思う 両親が旅行で4人が家でお留守番することになり・・・ ? 27:30 3姉妹が逆ナンして家に連れ込んだ男が童貞と知り馬鹿にして逆レ●プそれを隠れ見る童貞大学生。 ? 29:30 童貞大学生がルミカのパンティーでオナニー中ルミカに見つかり・・・ ? 27:30 ルミカとのことをマナに話してしまい・・・ ? 18:00 旅行先で妻に浮気され一人帰宅落ち込んでいるパパになぐさめ3人連続フェラ抜き ? 26;20 3人で大学生をお仕置きサクラと本番