FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑7タイトル大ボリューム8時間BEST Vol.3
人気シリーズ「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」の7作が入ったお得すぎるベスト版!ベストも遂に第3段!!僕の彼女は貧乳でゴム必須…。だけど彼女のお姉さんは巨乳で美人でエッチ。中出ししていいよ♪と僕を誘惑してくる!総勢8人のお姉さんがおっぱいを見せつけ妹から彼氏を寝取る淫らな中出しSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 最後のシーンが良い
    彼女のお姉さんとのsexを彼女に見つかって終わるところが個人的には好きな部分 誘惑シーンもなかなかの見もの
  • いつもながら
    このシリーズは総集編でありながら、1本ずつが長めで好感持てます。
  • ここに来て
    8時間BEST Vol.3に来て、Vol.1とVol.2では、まぁ、まず女優さんはハズレなしって感じでしたが、ここ最近、ちょっと質が落ちてきたかな? 本田岬は、全作品を通して、もう神の領域ですね! ビジュアル・スタイル完璧です。 「気持ち良くなっていいんだよ」のセリフ、あれは理性崩壊ですね! 中村知恵を、このシリーズンに起用してくれたのは、うれしい ぽっちゃり系ではあるが、あの不思議な可愛らしさ、彼女の魅力は捨てられません 桜井彩もエロい顔・エロい体しているので悪くない 若菜奈央・NAOMI・小西悠  あたりでギリギリかな 逢坂はるなは、過去の女優さんと比較するとやっぱインパクト薄め 今回、彼女とのHシーンが割りと長めに入っていたが、総集編なので そこはいらなかったような気がします。 いつも最後に彼女にばれちゃいますが、そこまでの流れの途中で良くばれなかったなって不思議に思いますね!