FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 めっちゃ可愛いT●kT●e●ちゃん 三崎なな AV DEBUT
ちょっぴり悪ガキ感のある性格がめちゃかわいい女子大生がMOODYZ専属デビュー!半年前にT●kT●erデビューして、フォロワーは2.7万人。コメントで可愛いって反応があると嬉しくていっぱい動画あげちゃうんだとか。初めて脱いで見せてくれたおっぱいは、若くてハリのある美肌巨乳!だれもが好きなサイズのおっぱいを揺らしで初エッチ!小さな体でかわいいイマドキ女子、でもエッチは初々しい美少女のデビュー作! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 71(10件のコメント)
  • この娘はいい
    t●k●okでフォロワー多数とのことだけど、そんなことはどうでも良いくらい素晴らしい逸材です。かわいらしいお顔と美しい裸体、メリハリのあるスタイル、どれをとっても一級品です。デビュー作ということですが、3本番しており、初絡みから舌上発射(実際には舌を出してないので顔射気味)。次にハメ撮りし、恒例のフェラ抜き大量顔射、3Pまでしてくれています。騎乗位の姿が妙にエロいのはやはり抜群のスタイルだからでしょう。 半額セールということで4K作品を買いましたが、今後も高解像度でみたい女優さんです。 早くソープものに出てほしい。
  • 期待の新人
    声が好きで見てみたい!と思い買ってみましたが、見た目、仕草、声全てが可愛いくて最高でした! またスタイルもとても良く、受け答えもちゃんとしていてとても好印象でした! これからどんどんAVに慣れてより魅力的な女優さんになっていくことが楽しみでしかたありません! 三崎ななさんこれからも頑張ってください! 応援します!!!
  • 今まで見たデビュー作で一番かも
    パケそのままで最高に可愛い。 スタイルもEカップでスラっとしてて素晴らしい。 自然体の大学生で反応もナチュラル。 それでいてフォロワーを大量にかかえるインフルエンサー。 色々な相乗効果で最高。 今後どんな作品を出していくか期待したい。
  • 期待以上の逸材
    サンプルで可愛いと思った人の期待を裏切ることは無いと思う。可愛くて、綺麗な身体で、明るいキャラクター。この人は売れそうだな。これからもこの人の作品を買い続けそうだな。そう思わせるには充分な仕上がりのデビュー作。
  • スタイル抜群!!!
    とにかくかわいくって、スタイル抜群、声や話し方もかわいい。巨乳ちゃんでお腹が出過ぎてると引いちゃうけどそれも無し。期待以上です!セールを待たずに買って大大大正解!
  • パケより可愛い
    今時の子で、パケ写より個人的には可愛いと思います。 均整のとれた綺麗な身体をしてて、エッチも楽しそうにしてます。
  • 期待を超えていた
    パケ写真もいいですが、作品中の表情の方が可愛いと思いました。 とても明るく、明らかにセックスが好きな女の子です。 BODYも、形の良いふくよかなオッパイが目を惹きます。 最初のセックスから、フィニッシュは口内発射。きけば、プライベートでもお口で受け止めることがあるということで、エロさの期待値が否応なく上昇しました。 次のハメ撮りでも、エロくて積極的なプレイを見せてくれます。 その次は、全裸になって眼鏡氏をフェラ抜き。これも十分エロく、フィニッシュは当然大量顔射。 最後は3P。表情も仕草も豊かで、ここまでくるとデビュー作であることを忘れてしまう程でした。フィニッシュは、一発はオッパイでしたもう一発は顔射。 女優さんの素晴らしさが期待を超えており、脚の広げ方、挿入部を映すアングルもよく、素晴らしい作品でした。これからの作品も非常に楽しみです。
  • めっちゃイイネ!
    お顔と身体全体で、柔らかい雰囲気のななちゃん。髪型の変化で印象も変わり、本当にかわいいです。Eカップのおっぱいは弾力があり、なるほど美乳。谷間もめっちゃ魅力的で、顔を埋めてみたい!Hもとても積極的。フェラの際の上目使いの表情がたまりません。かわいさの中に色っぽさも感じました。くすぐったさを感じる敏感な身体も、これからどう成長していくか楽しみな気がします。 ななちゃん、めっちゃイイネ!
  • エロい
    初絡みから勃起しました!かわいいし、エロい!抜けました!将来が期待(っ ?? ?c)ワクワク
  • 成長に期待
    顔がかわいいのでまた次作でたら購入しようかと思います。もっと次は苛めてほしい。