この動画の商品情報

セール中 コスッて熟女神 6 平山こずえ
強気で抵抗する娘が、強力媚薬を飲まされバイブ責め。「イク所見るな!」と懇願しながら痙攣絶頂!巨根陵●ファック。ブレザー姿でクリと膣内刺激され下品アクメ。美脚RQの肉壺に巨根をぶち込む!完全着衣作品! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 秀作: 熟女コスプレにアニメ声の付加価値
    1. セーラージュピター 53分  上品な青木美空/平山こずえ嬢の普段とは違う乱暴な命令口調に萌えます。  鎖で拘禁されたジュピターを触りまくり→鎖で吊るされたまま股間を指でいじられて絶頂→そのまま電動バイブ挿入→絶頂 →巨根フェラチオ リズミカルに顔全体を使ってしゃぶります→再度吊るされてバックから挿入。巨根が動かないので自らお尻を振ってセックス開始。男優に突かれて快楽堕ち絶頂→鎖から降ろされてM字開脚騎乗位杭打ち→やっぱり男優に下から強烈に突かれて絶頂→正常位に移行し顔射、掃除フェラで終了。  セーラージュピターのコスチュームは安っぽくなく原作に忠実に再現しています。惜しむらむは靴がヒールではなくショートブーツで足首が隠れてしまっている点ですが、オリジナルでもそうなので文句をつけるポイントではありません。パンストは何度も見返しましたが履いていないようです。あるいは極薄の切り返しなしのパンストかもしれません。 2.JK制服+黒ストッキング 26分  ガニ股クネクネダンス→尻振り→ソファーへ移り股間弄り&ディルド挿入。電マで刺激て絶頂。 アニメ声で淫語を交えながらアンアン悶える様が最高です。 3. 黒ハイレグRQ+ナチュラルパンスト  接写イメージ→胸、股間弄り→巨根フェラ しゃがんだ状態から立位ガニ股フェラに移行→パンストに自分で穴を開けて着衣のままM字開脚騎乗位で挿入。一度抜けてしまい再度入れ直す姿がリアル。挿入の際に表情が歪むのも可愛らしい。緩やかな杭打ちで淫語アンアン→男優に下から突かれて絶頂→後背位でおねだり、ガン突きされて絶頂→正常位 ハイレグの股間あたりに射精、フレームアウトした男優が平山嬢の顔付近に再登場しお掃除フェラで終了。 
  • ジャケのコスが最高
    最初のコスプレだけのために購入する価値は十分、いや十二分にあります。 しかも囚われという設定もいい。徐々に堕ちていくヒロインをお楽しみ下さい。
  • 良いです
    コスはどれもイイですね。 セーラージュピターはどちらかと言えばイメージ外ですが・・・ にしても、アニメ声と相まってかんなりきました。
  • RQコスはよかったです。
    顔も結構派手なのでRQコスはとても似合ってました。もう一つのジュピタのコスは媚薬を盛られてからの積極的な本番って感じになってますがミル作品では物語はあってないようなものなのでただただ似合っているか似合ってないかまたそのコスが好きか嫌いかによって分かれます。 有名なアニメ、ゲームコスはもうなくなってきているのでそっち系のコスはそろそろきついかもしれません。前あったレオタードや面白そうな熟女のスクール水着(学生服があるので)また定番でもあるバドのボディコン、ハイレグやバニーなどタイトルにコスっててあるくらいなので通常のコスにも幅をきかせても良い気がします。