FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気が済むまで私を犯して下さい…。 澤村レイコ
交通事故を起こした教育評論家の夫を必死で救わんと尽力する献身妻。「この度は誠に申し訳ございません…」 「奥さんに謝られてもねぇ…ただ、奥さんが誠意ある態度を示してくれたら結構違うと思いますよ?」示談相手の要求は想像を超え、彼女を確実に蝕んでいく。容赦無きビンタ!禁断の鼻フック!恐怖に怯える妻を踏みつけて恫喝!澤村レイコ史上最凶レ●プ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 迫真の作品
    澤村レイコさんの体当たりな迫真の演技に観る者を魅了します。1つの作品を作り上げるのに出演されている澤村レイコさんとトニー大木さんの真剣勝負が伝わる作品です。
  • 少し痩せました??
    澤村レイコさんは本当に最高すぎる。美人でスタイルも抜群。毎月コンスタントに作品を出してくれるのは本当にありがたいです。 ショートヘアの時より痩せたみたいなので、戻してほしいです!あのぐらいが丁度いいです!
  • 珠玉の陰惨エロス
    小さな弱みに付け込んで更なるスキャンダルをでっち上げ、暴力で威圧して洗脳支配・・・。 現実にあった一家乗っ取り事件や監禁事件を思わせるリアリティ抜群の胸糞シナリオ。 澤村レイコの役に入り込んだ迫真の演技も素晴らしかったです。 首絞めやビンタなどの暴力描写(M性を引き出すのものではなく心を折るための単純暴力)は苦手な人も多そうですが、 その絶望的状況にあっても体は感じてしまうというAVファンタジーが強烈に引き立ってました。 鼻を真っ赤にしてむせび泣きながらも、明らかにチンポを味わってしまっているのがわかるイヤラシイ腰振りなど、 矛盾する心と体を見事に表現していた澤村レイコに☆5つ。