FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の母親がエロ下着と中出しで彼氏を誘惑しはじめた 影井美和
美和の心は躍っていた。それは娘の彼氏が好みの可愛い男だったからに他ならない。なんとしてでも自分のものにしたい美和は、娘にはない妖艶な魅力を十二分に引き出すセクシーランジェリーを身に纏いこっそり誘惑しはじめる。「あの子はこんなことしてくれないでしょ?」熟れた身体とテクニックでチンポをたらしこむ美和。「我慢しないで中に出していいのよ」甘い言葉でとどめを刺して狙いどおり熱い関係におぼれていく二人…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 嬉しい!!感謝!!感激!!
    デビューから、続編がなく寂しい思いでした。たまたま検索したら、新作品があり、すごく感激しました 。ワガママな思いなんですが、今後の作品に、複数やぶっかけが見たいです 。作品見ている時間は、至福の一時です。 ”AV女優影井美和”の成長の軌跡、心に刻みたいです。
  • 100点
    久しぶりに大当たりです。 パッケージは綺麗に映り過ぎてるが 実際はほどよいおばさん感。 デブではないが熟女独特のほどよい肉のつきかた。 もう最高。
  • むっちりした躰に映えるセクシー下着
    夫と離婚した「影井美和」。 娘「ゆかり」が連れてきた「明」(つよぽん)を、茶菓でもてなす。 明の手相を観ていちゃついていたゆかりに、明を泊めてもいいでしょと訊かれて、別々の寝室ならと認める。 寝室のベッドで明を想って胸を揉む。茶の半袖セーターをたくしあげて胸をしだく。白地に薄桃色の縁取りのあるブラに手を差し入れる。黒いタイト・スカートをまくって股間をまさぐる。ローターを股間に当てる。ショーツを脱いでマンズリ。ブラをずりあげて乳首をつまむ。ローターで陰核を震わせてイク。 黒いセクシー下着とストッキングに着替えて客間に忍び込み、ベッドで眠る明にのしかかる。跳び起きた明に「……えっ、ど、どうしたんですか?」と訊かれて、「しーっ、ゆかりに聞こえちゃう」と口の前に人差し指を立てる。「いや、ちょっと、お母さん、駄目ですよ」「私ね、夫と別れてからずっとそういうことしてないの……だから、お願い、明君とゆかりの仲は絶対に悪くしないから」と胸を揉んでみせる。「だ、駄目ですよ、こんなのゆかりに見られたら」「明君」「え?」「私じゃ駄目かしら?」と、オープン・ショーツを穿いた巨尻を四つ這いになって振る。「……駄目じゃ、ないです」と巨尻を撫でられる。舌を絡めて胸をしだかれる。ブラを外され、乳首をつままれて吸われ、股間をさすられる。ショーツの股布をずらされて指マン、舐陰。乳頭や陰茎をしゃぶって、パイコキ、乳首コキ。正常位、前座位、対面騎乗位、後背位、伸脚後背位、浮橋、正常位で中出し。 浴室の洗い場でシャワーを浴びせれば、「お母さん、僕やっぱりゆかりよりお母さんの方が好きです」と告白される。巨乳を手洗いされて、腹や陰茎を浄める。手コキで胸射。 翌日、ダイニングでゆかりに、喉渇かない? お母さんに訊いてくると言った明に、キッチンで胸を揉まれる。 ゆかりに買い物を頼む。明を置いての外出を渋るゆかりだが、明にすぐ家に帰ると言われて同意。ゆかりが出かけるや、美和は明とべろキス。 グレーのショーツとキャミソールとストッキングに着替えて、寝室のベッドで舌を絡める。胸をしだかれて股間をまさぐられる。ショーツの股布を絞り上げられる。股布をずらされて指マン。即尺して、69。正常位、対面騎乗位、前座位で突き上げられる。ショーツを脱がされて、背面騎乗位、後背位、杵担ぎ、浮橋、正常位で膣内射精、べろキス。
  • 影井さんのランジェリー姿は良いのですが・・・
    期待が大き過ぎたせいか少し残念。 影井さんのランジェリー姿は良いのですが、ボディスーツのようなランジェリーは絡みの場面ではやはり邪魔ですなあ。 絡みもハードさ・変則体位に欠け作品的にも盛り上がりに乏しいままでした。 でも影井さんの身体は良いですなあ、ビーナスのようで今後に期待。