FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全力逃走レ●プ
街を歩く女。背後からの視線を感じ、身の危険を感じた女は走り出す。大きな胸を揺らしながら全力で走った女は息も絶え絶えで自宅まで辿り着く。ほっとしたその瞬間、女は背後から巨乳をわしづかみにされる!驚きと恐怖で腰砕けになり、走り疲れて体力もない女への陵●行為。5名の巨乳被害者が、逃げ惑い、大きな胸をしゃぶり尽くされ、抵抗むなしく犯●れていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • レ●プて感じでいい
    犯●れてる巨乳はほんとにたまらないです。やっぱりレ●プものはいいですねー、女優さんも可愛いのですごくオススメです。綾瀬れんちゃん最高!!!!なのですが、最後は中だししてほしかったなー
  • 5人ともカワイイ!
    1人目 顔はよくないけど美白美乳です!男優が気持ち悪すぎてスルー・・・ 2人目 はるな愛似の女が玄関でハゲ男に犯●れます! 3人目 色白黒髪清楚系女がまた玄関で!イラマチオが良い 4人目 キレイな女が自室でハゲ男に犯●れます! 5人目 巨乳女子が靴はいたままバックで犯●れます! 逃走シーンは短くてエッチシーン長め、それほどハードな内容ではないです
  • バックからの攻めがエロい。オススメ。
    逃走部分は揺れる胸が見れるのと外を走ることでこの後の室内レ●プにちょっと雰囲気が出ます。いきなり室内だと味わえないエロさがあったと思います。 1人目は原望美。カラダや体位は極上なのに、いかんせん顔が好みでなかったです。 2人目は小峰ひなた。捕まった時の胸が抜群です。髪型と化粧がミスマッチ? おしい。 3人目は遥めぐみ。服装、カラダ、襲われ方とド真ん中ストライク。特に床に寝転がされてのプレイは最高でした。是非見て欲しいです。☆5つ 4人目は星川麻美。「キャンキャン」というハスキーボイスでの悲鳴がよく出ていました。 5人目は綾瀬れん。いやもうお見事です。ぷるんぷるんのおっぱい、黒のリボンが可愛らしいショーツ、そして普通の丈の白靴下とランニングシューズという中々お目にかかれないエロさ。 立ちバックも四つんばいバックも素晴らしかったです。こちらも是非見て欲しいですね。☆5つ
  • チープだけど丁寧な作品
    安っぽい作りだけど監督、演出は丁寧です。女性はみんな(少々地味だけど)きれいで迫力のある胸で大満足。 乳吸い時間を増やして欲しい、複数の男に蹂躙される設定が欲しい、野外自然光バージョンも欲しい、この3点がマイナス。 続編で雨中シーンがあったらまた買います。
  • 想像以上
    みんな美巨乳で見応えがあり、全体的によかった。 特に4人目。無理矢理マンコ舐められてるときの嫌がり方と腰のくねらせ方がとてもよく、男の舐め方もネットリしててやらしかった。 ただ、やっぱり男一人ではなく、二人がかりで押さえつけて●す方が、「犯●れてる感」がもっと出ていいとは思った。 次回作にはそのシチュエーションが入ったものを入れてくれることを期待しての☆4つです!
  • うーん
    遥めぐみが1番ツボです。服装がたまりません。 全体的にですがレ●プという感じが薄いですね・・・。もうちょっと「やめてよ!」「離してよ!」とか抵抗しそうなものですが、この子達、最初からほぼされるがままです。
  • 女優陣は☆5つレベルだが、展開の不自然さと、お掃除無しが残念
    文字数足りず3人のみレビュー。 1) 原望美。追いかけてきた相手が先回りし、なぜ自宅に??(笑) ただ、プレイは良。 唇弄ばれ、おっぱいなで回し。顔ベロベロ舐められ、嫌がり顔◎。ぷよぷよおっぱい吸われ、乳首コリコリ。クンニ。強●フェラ。騎乗位等。中出し。 2) 小峰ひなた。なぜ、自宅に逃げて、ドアの鍵を閉めない??(笑) 強引にドアに足をねじこみ入られるとか、それが自然だと思うのだが・・・。 四つんばでお尻ベロベロ。強●フェラ時の表情とても良い。この子は、犯●れてても可愛い。やはり中出し。 3) 遥めぐみ。最初同様、相手が自宅に先回りしてる。なぜ!? プレイも悪くはないが、また中出しか・・・(笑) 総じて、アイディア評価してあげたいが、上記のように不自然さが割引。女優陣は☆5つレベルで皆さん良かったし、プレイも悪くないが、お掃除無しが物足りない。3.5点位の普通。