FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レンタル妹 はじめました「ご自宅出張可、ボディタッチはNGですよ」
登録制アルバイト「レンタル妹」の葉瑠。お兄ちゃん(お客)たちは悩みがいっぱい!優しい性格の葉瑠は心のケアをガンバルあまり、ついついエッチなお願いを聞いてしまうのです…。「キスしたら駄目だよ。非常ボタンを押すからね。」変態お兄ちゃんの勃起チ●ポで膣イキ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ニーハイ姿が可愛くて好き
    山口葉瑠さん名義のクレジット有りの作品 山口葉瑠さんの少しぎこちない?ナレーションから始まり、最初の着替えのシーンやニーハイの姿からもう大好きです。あまり他の作品ではない、山口葉瑠さんのドラマシーンから始まるのがとても個人的に好き。 作品は3人とのやりとりですが、それぞれの衣装が可愛くて好きです。絡みが最後だけというのが、ちょっと物足りないといえば物足りないですが、山口葉瑠さんが可愛いので ヤマグチハル好きの自分としては十分満足出来る作品でした。最初のニーハイが1番良かった。 またまた追加での感想 最後だけしか絡みのシーンありませんが、その分十分見応えがありました。ワンポイントのあえてソックスだけ残す。自分的にはこれがツボにはまって似合っていると思いました。最初の挿入のバックの映像。個人的には、山口葉瑠さんのバックは世界一美しくて好きです。その後のカメラアングルも山口葉瑠さんの表情やスタイルがうまく引き出されていてとても良かった。 この先、山口葉瑠さんの作品の中でも上位に入る作品です。
  • こんなサービスが欲しい
    一人目は基本的なサービス+裏オプ?(おさわり、フェラ)で、二人目は似た流れから妹の自宅に招かれて本番をします。本番前に葉瑠ちゃんのオナニーシーンもあります。お尻を向けた時パンツからはみ出すマン肉がエロい。 萌え系シチュのAVとしては、男の順番を逆にしてなぜかオタクが美女に惚れられるという話にした方が、自然な展開になると思いました。正直、二人目の男優はレンタル妹を頼むタイプにも、ヒロインに一目惚れされるタイプにも見えないです。
  • 葉瑠ちゃん、ウチにも来てや!
    その引退が惜しまれてならない山口葉瑠ちゃんのホームドラマっぽいソフトで甘い絡み。 <内容> 1話最初の客 着替えてお客の家に。「お兄さんこんにちわ。葉瑠で~す。今日はヨロシクねー」。 「松崎です、どうも」と言う男の世話を。掃除してクッキングして食べさせる葉瑠ちゃん。 「お風呂入ろうか」と誘った葉瑠ちゃんですが、洗体のみでHなし(サンプル画像3)。 しかし、部屋でようやくH。胸モミ、パンツの上からメコスジ責め、クンニに悶える葉瑠ちゃん。 そのあとフェラ→咥えたままの口内発射→口からドロドロ・・・「いっぱい出たね」。 2話客に惚れてしまう葉瑠ちゃん。 次はどうして惚れるのか分からない中年男と腕相撲→膝枕→股間攻めされフェラ→咥えたままの口内発射→ゴックン。 3話自分の部屋でオナニー。 指入れベチョベチョいやらしい大股開きでイキ果てる。 4話本番性交 前戯から定番コースでバックイン→騎乗位→正常位パイパンマンコ中出し(サンプル画像20)~「お兄ちゃん、大好き!」と抱き付くフィナーレ。 はるすきさんのレビューの通り、葉瑠ちゃんを綺麗に撮っていて衣装も似合ってファンには嬉しい内容。 その反面、絡みはソフト過ぎて平穏。 山口葉瑠ちゃんは、1999年3月生まれ・2019年にデビューしたが2021年末で引退宣言。 またぜひ復活してと願ういい女優さん。
  • すごく良いけど、やや「内容が薄い」のが気になる
    スレンダーでやや長身ながらロリ顔の葉瑠さん。本作はすごく可愛く撮れていてファンの方には間違いなくおススメ。一方、全部で88分ということもあり、やや短めで物足りなく感じるのも事実。一緒にお風呂(抜きなし)、部屋でフェラ、フェラ、オナニー、中出しH、の5シーンかな。もう1シーンほしいところ。
  • 葉瑠ちゃん可愛い
    葉瑠ちゃんみたいな妹とエッチするなんて願望を叶えてくれるなら頼みたいです。内容的にはもう少し激しいプレイがあっても良かったような…
  • 指名できるものなら即刻電話します 
    葉瑠さん魅力的だよなぁ。抜けるような白肌で、山口もえを数倍若く、綺麗にしたような美貌。超スレンダーで理想的な稜線を描く美乳にも、S字のラインを描く美尻にも見惚れてしまいます。ただ、一貫して無毛にしてる恥丘だけが残念でなりません。体毛は薄いはずだから麗しい極うす恥毛だったと想われるだけに、一度でいいから原型を見たい想いに駆られます。そんな葉瑠さんが大学生のバイト「レンタル妹」って…デリヘルの長時間契約みたいなもんですかね。ボディタッチはNGらしいけど…。ボディタッチどころか美乳揉まれ、舐められ淫部しゃぶられて性感昂まりお兄ちゃんのフェラ抜きまでしちゃいます。次のお兄ちゃんにもフェラしてあげたこと思い出してオナニーして昇りつめます。気に入ったお兄ちゃんを自室に呼んで69からセックスまでしちゃうレンタル妹。やっぱりデリヘルと変わんなかった。指名できるものなら即刻電話します(笑)。本作はこんなもんだったけど、葉瑠さんの数少ない作品の中で断トツ魅力を引き出してる最高傑作は「妊活兄嫁が…」で揺るぎません。