FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 押しに弱いエステティシャンへハミ出し勃起チ○ポをアソコに押し当てパンツ越し先っぽグリグリ挿入! 欲しがるまで焦らしコスればナマSEXできちゃうのか?Vol.2
【押しに弱いエステティシャンと絶対ヤレる方法!其の2】施術中に勃起したことがあるアナタ!そのギンギン肉棒をコスりつけたい衝動ってありますよね!?実際、パンツ越しにチン先を相手がヤリたくなるまでグリグリ押し当てると…大半のエステ嬢は愛液グチュグチュ!さらに布越し挿入でイッちゃうんです!そして勢いでナマ挿入のお誘いが!お預け状態から性欲スパークしたマンコは即イキ!タダマン裏オプ4名いただきます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 27(7件のコメント)
  • 女優名教えてください
    赤の tバックの女優さんよかったです 女優名分かれば教えてください
  • 一人目 最高過ぎる!
    とにかく一人目が最高にツボった。 女優名は高瀬りなちゃん。 色白で程よくむっちりした巨乳に童顔で、ほわんとした雰囲気が、素人のバイトの女子大生って感じでそそります。 そして男優はインチキ整体師の役が多いガッチリおやじ系の吉村氏。マッサージをされる側っていうのが珍しいですね。 はじめはスタンダードなマッサージから始まり、りなちゃんの体勢が際どくなるにつれ興奮した吉村氏が徐々にお尻へのソフトタッチをしかけていきますが、「ダメですよ」とやさしくかわしていきます。そして紙パンツ越しにまたがっての施術が始まると、再びスイッチ全開の吉村氏が腰をマッサージしてあげるという意味不明な理由をつけてすこすこと腰を動かし再びセクハラ攻撃を始めます。 このとき視点が変わり、りなちゃんのまっ白でぷりっぷりな美尻に吉村氏の紙パンツをぶち破りそうな巨根が徐々に侵食していく様が堪能できます。もうこの時点で最高です。 そして、戸惑いながらもついに受け入れた(?)表情のりなちゃんを横目に、欲望がピークに達した吉村氏はすかさずりなちゃんのおパンツをずらして挿入開始。ガンガン突かれてアンアン喘ぐりなちゃんのまっ白な体と攻めを辞めない獣のような吉村氏のガッチリな体の対比がすごいです。 そしてすかさずおっぱいをはだけさしてむしゃぶりつき、69でおまんこを舐めて、体勢チェンジして一発発射。 再び体勢チェンジしてディープキスも挟みつつもう一発発射からのお掃除フェラで終了。 個人的な予測だけど吉村氏は結構素でイってるんじゃないかと。 りなちゃんも吉村氏も最高過ぎます。この絡みだけでも別作品で売れるんじゃないかってぐらい。
  • 良かった。本当に良かった
    妄想が膨らむストーリーでした 一番最初の女優さんの名前から教えてほしいです
  • このシリーズ好きです。
    前作がよかったので購入しました。高瀬りなちゃん、冨安れおなちゃん、川原りなちゃん、あさみ潤ちゃん、今作も4人ともよかったです。
  • エステ嬢のTバックパンズラ挿入あり
    最近多いエステ嬢の擦り付けから本番にいくAVの代表格ともいえる作品。 なぜかこういった作品はタイトミニ+Tバック着用が多い。 今作は全員でパンズラ挿入があるので購入。 女優は全員、巨尻、巨乳を意識した配役となっている。 1人目:高瀬りな ロリ顔で色白むっちり系の女優でかわいい。演技もよくいいが、下着が地味な白Tバックなのが少し残念。もっと色やロリ顔に合わせたフルバックパンツでもいいと思う。設定上は尻フォーカスの作品になるので、パンツのフロントが映るシーンや正常位が少ないのも残念。 2人目:れおな パケ写の女優。見た目はギャル系のキャバ嬢みたいだが、衣装もベージュのタイトミニが大人っぽくていい。黒ニーソの絶対領域から覗く真っ赤なTバックが最高。感じ方も最高で、異常なくらいの巨乳をさせているブラ着用のプレイもよかった。しかし早めにパンツを脱がしてしまうし、最後はニーソ残しの全裸になってしまう点は残念。最後まで着衣着下着を貫き通してほしい。 3人目:川原りま 顔はいいが、スタイルがぽっちゃり過ぎるのが残念、尻フェチにはいいと思う。下着はピンクの花柄のTバックで、4人中一番いい。前半は対面の騎乗位が多かったので、下着をしっかり堪能できる時間があった。後半は下着も脱がしてしまい、尻カットが多めになっており残念。 4人目:あさみ潤 これもぽっちゃり女優で巨乳、巨尻。下着は薄い紫のTバックで、ヒラヒラがついているのがエロい。自ら挿入に誘う痴女演技も最高。騎乗位で打ち付ける姿もいいし、Tバックは途中脱がしてしまうが、最後までブラ着用でフィニッシュしたところはよかった。 下着フェチには合格点。
  • リアリティは大事だけど…
    まあ、無理強いする態なんだから、不自由してなさそうなイケメンよりは、あわよくばを狙う、テクニシャンのおじ様のがいいだろうし、若い子はマッサージとかなかなかしないだろうとは思うけど、男優さんにバラエティさがありすぎな嫌いを感じだし、三人目のもうこないでとか、リアルとファンタジーの釣り合いの難しいところでは在ると思うけど、一考願いたい。自分は、四人目の子が、好みだった。 出演女優は、高瀬りな、冨安れおな、川原りな、あさみ潤。
  • ノリが違うのは大事
    前作同様に施術師側のテンションが違うのは悪く無いと思います。 興奮度合いに個人差があるのも良かったです。 あとは展開にももう少し違いがあるともっと楽しめたように思えました。