FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Madonna専属 叶愛 セカンドステージ KカップSEXシンボル覚醒 暴れる乳房、交わる愛液、重ねる絶頂、情熱セックス。
Madonna専属『叶愛』セカンドステージ!!KカップSEXシンボル覚醒!!始まりから終わりまで、欲望フルスロットル!!規格外の乳房が縦横無尽に暴れまわる!!果てしない性欲、絶え間ない接吻、終わりなき絶頂!!恥じらいも謙遜も忘れて、まるでケダモノのように…お互いに身も心もひとつにして貪り合う情熱SEX3本番ドキュメント!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 爆乳の天使
    叶愛ちゃんはただのKカップではない!よくいる爆乳女優は胸が垂れてたり、乳輪がデカかったり、乳首黒かったりしてるのが定番。そんな中、今にも爆発しそうな胸のハリ! 程よい乳輪の大きさ!! ピンク色の綺麗な乳首!!! そして何よりも可愛い!!!! こんな3拍子も4拍子も揃った女優がいただろうか?まさにこの世に降り立った爆乳天使ですね。 前回の作品もユメセクのネタにさせてもらいましたが、今回も抜群のエロさなので間違いなく。。。。 突くたびに揺れ動く極上のKカップをカツモクせよ!!
  • 爆乳、ピンクの乳首、パイパン、美人、全て揃っています
    30歳でこれだけの美貌を維持している女性がどれほど居るでしょうか。 「パッケージ詐欺」と言う人も居るようですが、時折見えるほうれい線のせいかと思います。 少なくともスタイルなどについては写真加工などされていません。 プレイ内容については前回に引き続き「男優、俺と変われ!」といいたくなるくらいのエロスです。どの体制でもぷるんぷるんと揺れる乳房がエロい! 前回よりも体位のバリエーションも増え、彼女自ら腰を振るシーンも増えています。 デビュー作を見た時にも思いましたが、フェラで凄くバキュームしていますしパイズリにもスムーズに移行していたり、本当に男性経験が少ないのだとしたら逸材ですよ。 個人的には浴場でのシーンが好きです、濡れた乳房は本当にエロい。 ローションプレイとかやったら更にエロいことになるのでは。 (ああっ!マジで男優が羨ましいっ!) デビュー作でイメージシーンで来ていた水着での本番もあったり、次回作があればまた即予約してしまうと思います。
  • 完璧
    1作目から拝見。巨乳好きなら文句なし。最高です。ナイスバディ。
  • 素晴らしい
    今回、特典付きDVDと動画を購入しました。 ダメだったところは一切なく、プレイ全体的に良かったです。 叶愛さんのファンであり、とても良い作品でした。 今後の作品に期待してます。
  • 素晴らしいお胸
    可愛い?? 素晴らしいお胸と可愛い表情。 思わずRecシリーズに出演して欲しいです。
  • おっぱいおっぱいおっぱい
    どうしてもおっぱいを凝視してしまう。やはり「Kカップ」は伊達じゃない。男優陣も普段より揉んだり吸ったり舐め回したりおっぱいを弄る場面が多く、Kカップの魅力を惜しみ無く提供している。タイトルに相応しい程の出来。
  • 凄い
    2作目ですが本当に凄い胸ですね。大きさだけでは無くピンク色の乳首と形も素晴らしい。勿論次作も購入します。
  • お顔が可愛い
    椎葉みくる。今藤霧子。葉月美音。 の3人ににてる。可愛い。声もそそる。 本物のおっぱいです。あと女性の傾向 として超乳の女はお尻が小さいです。 デカ尻はおっぱいが小さい。
  • デビュー作よりいい!
    デビュー作もよかったんですが、今回の二作目は前作を超える出来です!! Kカップ乳房の暴れ方が前作よりも増しててお勧めです!!
  • 圧倒的ボディ
    (ナチュラルさはさておき)整った顔立ちと圧倒的ボディを持つ叶愛を堪能できる一作。風呂場でのパイズリシーンは必見。ずっとシャワーが出っ放しなのが唯一引っかかるポイントだが。