FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 ~中津川路~ 大原千穂
夫と離婚し、千穂は女手一つで耕太を育ててきた。母子家庭だからと、不憫な思いをさせまいと必死に働き、大学進学後は学費のために働いた。気がつけば耕太は卒業を控え、印刷業に就職が内定していた。コレで子育ては一段落。安心でもあるが、人生の目標を失い心にぽっかり穴が空いた気分だった。寂しい気持ちでいると、「たまには仕事を休んでゆっくりしてほしい」と耕太に温泉旅行に誘われた。二人は温泉地へと向かった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 39歳にしては美肌で、むっちりしており、爆乳は95センチ
    夫と離婚した「大原千穂」。就職が内定した息子「耕太」に、旅行に誘われる。耕太の運転する車で、中津川温泉へ。 立ち寄った公園のベンチに、並んで座る。「なんかさ、2人でこうやっていると、デートしてるみたいじゃない?」「そんな、私とデートなんて、恥ずかしいでしょう?」「いや、そんなことないよ」「もっと若い子とデートしないと」「……俺、母さんのこと好きなんだ」「私も耕太のこと好きよ」「いや、あのね、そうじゃなくて、普通に女として……」それには答えず、チェックインの時間だとはぐらかす。 車に戻るが、「あの、さっき言ったこと、本当だから」と唇を奪われる。「駄目よ、誰か来ちゃう」「じゃ、旅館に行ったら、またキスしてくれる?」と迫られて、承諾してしまう。 宿の客室で茶を淹れる。「あのさ、さっきのことなんだけど、いいかな?」「キスだけだよ」と口づけ。紺のキャミソール・ドレスをはだけられ、白いブラを揉まれて胸の谷間に顔を埋められ、太腿を舐められる。カップをはだけられて乳首を吸われる。ドレスを脱がされて股間に口を着けられる。ブラを外されて爆乳をしだかれ、股間をさすられる。ショーツの股布をずられさて手マン。ショーツを下ろされて即舐め、指マン。乳頭をねぶり、手コキし、陰茎や睾丸をしゃぶる。騎乗位、後背位、屈曲位で突き立てられる。正常位で「イキそう、イキそう、一緒にイコう、一緒にイコう、一緒にイクッ、うぅっ」と中出しされて、舌を絡める。 脱衣所で耕太の浴衣を脱がせる。自らの紺の半幅帯と桃色の腰紐も解いて、桃色地に紫の花柄の浴衣を脱ぐ。 掛け湯して露天風呂に入る。べろキスし、爆乳を揉まれて乳首を吸われ、手マン、舐陰。吸茎で口内射精。 洗い場で洗髪。背中をボディ洗いしなから、胸を手洗い。パイズリ、手コキで射精。洗面器で湯を汲んで泡を洗い流す。 湯船で舌を絡める。 客室の布団でべろキス。浴衣の衿をはだけられ、乳首を吸われて爆乳を揉まれ、肩をねぶられる。浴衣を脱がされて股間をさすられる。ピンクのショーツの股布をずらされて手マン。ショーツを下ろされて舐陰、指マン。乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶって、手コキ。正常位、杵担ぎ、後側位、騎乗位、後背位、正常位、屈曲位で腹射されて、舌を絡める。湯呑みの茶を口移し。 公園を散策。「あのさ」「うん?」「家に帰ったら、また僕とセックスしてくれる?」「いいわよ」とべろキス。
  • 抱き心地良さそうな巨乳熟女
    めっちゃいやらしい体してます フェラはジュボジュボ言わせながら根本まで咥えてるし乳首やおマンコイジられてる時の喘ぎ声が可愛い騎乗位とバックで突かれながら揺れるおっぱいとおマンコのグチュグチュ音と首筋の汗がいやらしくてめちゃくちゃ気持ち良かったです
  • 貴重な一本
    この女優さんの単体作品はこの一本しかないようです。 母子交尾作品の中でも星五つは間違いなし。 いき顔が敢えて演技をしている様でなく いい感じを出している。 もっと単体作品に出て欲しい女優さん