FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 【高倉山路】 田所百合
百合は息子と二人で暮らしている。ある日の事、大学合格を祝って欲しい物を一つ訪ねた。すると百合との性交を求めたのだ。そして百合は心にもない事を口走ってしまう。「一度だけよ…。約束できる?」と。そして二人は体を重ねた。後にも先にもそれ一回きりの事だ。そんなある日、政明が最後の母子の思い出にと温泉旅行に誘った。百合は快く承諾した。何かが始まってしまう予感を感じながら……。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 魅力的な百合さん
    田所さん、なかなかの美人です。 キスシーンもたっぷりあり、魅惑的な ショーツ姿も鑑賞でき、楽しめます。 文句なしに気に入りました。
  • 女に征服されるという至上の快楽、熟した女の生温かさを感じる作品
     「お母さんのこと、もっと抱いて」 女に「抱いて」って言われることほど脳天を突き破る言葉はないよね。  深めのVネックのトップス、深くスリットの入ったスカート、二重のつけまをする母親なんているのか?と言う疑問はあるもの、あれだけ女の唾液べっとりのキスをしておきながら色が落ちない口紅?、マット系のあの赤はやばい。メイベリンかな?そんな手軽なものは使わない?  母親の方から「ご褒美に何がいい?」と言うパタンは久々でした。  息子の視線、ぼかした女のニットの胸のライン、女の背中、見事な女のくびれ、女の骨盤とお尻の張り・・・実に細かな表現、ここで男の瞳孔は全開になりますね。 <一回目のセクロス>  何で着服のままなのが?納得がいかなかったけど、ショーツをおろすときにしっかりと女のヘアと女のYの字を見せてくれて、ここは女の股間フェチの自分は満足。  百合さんのおっぱいに大きく口を開けて吸い付く気持ちはよく分かる。おっぱい、そして乳首と、硬さの異なる二種類の女の弾力+女の体温をめいっぱい感じたいわけだ。 <ボディ洗い>  他の方も書かれてますが、あれはプロの仕事だね。現役?ぜひお世話になりたいけど、検索しても出てこなかった。 <二回目のセクロス>  百合さんがまさしく息子を征服している感じ。  この感じ、自分も好きです。自分の場合は、百合さんのような女のエロい髪をほどいてもらって自分の顔を女の髪で囲い覆ってもらう、もちろんそれではAVは成り立たないわけですけど、顔の上から女の唾液いっぱいのキス、そしておっぱいで顔を塞がれて、69へと続く。  キスは舌の表面を合わせていましたね、ここはもっとしっかりと撮って欲しかった。それとこのパタンなら、女の唾液落としはぜひ欲しかった。  しかし、百合さんは男のからだをべちょべちょと女の唾液でなめつくし、女の舌の弾力感が伝わります。挿入前から髪が乱れ始めて、指はもうべちゃべちゃに濡れたまま。  一方で、挿入時、結合時の撮り方が不十分な感じはしました。 <まとめ>  自分も「女に征服される感」、とても大好きです。せっかくなので、もっと徹底して、そこを強調した方が良かったのでは?  しかし百合さんは、そうした残念を、ねっとりとした女の熟した生あたたかさでかき消してくれたと思います。  というわけで、最終的には★5つにしました。
  • 母から迫るところがエロい
    過去に一度過ちを犯してしまった母親である田所百合さま。 それだけに、息子と宿泊した旅館の部屋では、百合さまの方から積極的です。 温泉の浴場では、息子の体を洗うところなどは、まるでソープ嬢。 そして、部屋に戻ってからは浴衣姿。顔も可愛い感じで良いです。