この動画の商品情報

セール中 親友の母 里中亜矢子
母・亜矢子は、息子の太一を欲望の捌け口として扱う淫女である。ある日、亜矢子は家に遊びに来た太一の友人に言い寄り濃厚な性行為をしてしまう!カリスマ熟女・里中亜矢子、待望の復帰第2作! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 復活第2弾は期待が大きすぎたのか?? 物足りない
    絡みは2回、自慰1回、フェラ抜き2回、と言う内容である。 最初の絡みは映像もまずまずだが、2回目の絡みは映像に不満が残る。 抜き差しがハッキリせず体位も変化に少ない。 冒頭の自慰から絡みへの移行も唐突で、ここは台詞で「おばさんのオナニーを見て興奮したら、もっと良い事をしてあげるわよ」などと言えばもっと盛り上がったのに残念 !  この自慰も下着を付けたままなので消化不良。 最後の付録映像で里中さんは「もういいっ」と言ってのけたがそろそろ賞味期限かも知れない。 最後にパイパン物と黒人との絡みを映像に残して欲しい。 陰毛の手入れもして下さい。 ルビーのモザイクはもう少し良心的にならないのか ?? マドンナや溜池ゴローの方がリアルであり、最近はセレブの友も良くなっている。
  • なあんだこの程度か
    もっと息子の親友とまぐわうんだからドロドロした激しいエッチを期待したのに・・・・・ 亜矢子のエロいビキニショーツも責めてるのにアップにならないしこの監督は程度が低い。 もういいよ、息子の寝てる際でのSEXシーンなんか珍しくもないし興奮もしないから。息子も家庭も捨てて親友にのめり込む母ではなく女としての亜矢子が見たかったね。