FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC99 羽田あい
芸能人美女「羽田あい」がDCに降臨!露出・痴女・ドラマ・連続フェラヌキ・ハメ撮り・超濃厚ド迫力ぶっかけシーンも収録!堂々の性技からプライベートまでとことんイイとこ取りの8シーン★
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 悩ましげに挑発する表情は・・
    とにかく顔もカラダも綺麗な女優。 8シチュエーションで見どころも多く楽しめる。 個人的なオススメは「痴女」と「ぶっかけ」、 悩ましげに挑発する表情は、例えるなら”雌豹”といった感じ。 美形な顔面に容赦なくぶちまけられる”ぶっかけシーン”に何故だか興奮。 目線をくれるシーンも多く、全体を通して”そういったコト”も エロさを色濃くさせているように感じる。
  • JK着衣ファックシーンがお薦め
    色白で抱き心地のよさそうな羽田あいがギリギリ!?JKに扮して演じる3Pシーンが非常に良い。 チェックスカートが立ちバックや騎乗位の際にモザイク替わりになりスカートの中は・・と想像すると興奮する。 肝心のぶっかけシーンは相変わらずバックで顔射時ピストンが止まっており黒澤あららのセンスの無さが露呈し残念! 全編通して女盛りの羽田あいが非常に綺麗でエロく、文句なしの「非常に良い」作品。
  • 羽田いい
    羽田いい。とびきりかわいいわけではないのにすごい魅力的。 作品はぶっかけ多過ぎ。あきる。ほどほどがいいかも・・・ でもこのシリーズはなかなか優秀!次は大槻ひびきとか立花樹里亜とか瀬名あゆむでこの作品みたい。
  • 羽田あい,もっとエロくなれ!!
    芸能人崩れのAVアイドル,羽田あいがDCに出演。 痴女プレイ,連続フェラ抜き,大量顔射など,8コーナー。 中でも,チ○ポ好きが伺えるフェラ,スレンダーなスタイル抜群のボディー,ザーメンまみれのお顔が抜き所。 フェラが上手い女は,たいていエッチ好き。 よく,よ~く見れば,下腹部にキズがあるけど, 個人的には,疑パイとか,お顔の整形も含めて,肉体的な「偽」などは気にしない。 その事情をふまえて,AVに出演しているんだから,批判などしたくない。 著しく「美」が損なわれたルックスは,NGだけどね。 いいぞ,羽田あい,もっとエロくなれ!!
  • あいちゃんの舐めっぷりに脱帽です!
    ビルの非常階段で男に言いなりオナ&フェラ...何か恥ずかしいんだけど、気持ちが良い感が出てていいねぇー♪...そんな責められ上手でもあり、男を誘惑する姿もたまんないねっ!...特にあのチ○ポ舐めテクやザーメンの欲し方、口の中でのザーメンくちゅくちゅは見事っす...ザーメンダラダラ垂らしながらのぶっかけシーンも口だけ責めも連続フェラ抜き姿も興奮しちゃいましたよっ...あいちゃんってあんなにフェラテクあったんだねっ♪...って事で俺ら的にはあいちゃんの成長に大満足っす!