FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「今イッてるから動いちゃダメぇ!」状態でも14400秒イカセ続ける!! 新ありな
MOODYZ専属第3弾!新ありなを「イッてるってばぁ」状態でイカセまくる!忙しいありなちゃんは別仕事があり撮影時間は4時間=14400秒しかない!ならば、1秒残らずイカせてやらぁ!焦らし直後の追撃絶頂FUCK・M男責め大逆転イカセSEX・おしっこ我慢中に激イカセ・絶頂輪●4P!スレンダーボデイをビクビク痙攣追撃ピストンでエンドレスアクメ!嫌われても良い…だからありったけイカす…これがMOODYZ本気の洗礼だッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • タイトル通りイキまくりで大量放尿あり!
    新ありなさんがタイトル通り14,400秒イカセ続けられていました。 PtoMやソフトなイラマチオも有り、おまんこだけでなくお口もしっかり使ってくれています。 また、各チャプターの最後に監督が新ありなさんに「どうだった?」と聞くのですが、毎回可愛いです。特におしっご我慢⇒大量放尿後のインタビューが必見です! とにかく新ありなさんがイキまくる姿を見たい方にお勧めです!
  • イキまくる新ありなをみて!!
    橋本ありなから改名した彼女です。 激ピストンで喘ぎまくりの新ありな。 魅せ方の上手さ相変わらずだな!
  • 最高に可愛い
    めちゃ可愛らしくて,スタイル抜群の絶品ボディーをしている新ありな。 なので,興奮度は高く,チ○ポはフル勃起するでしょう。 そして,新ありなは,めちゃいい女として,激しいエッチを受ける事が宿命なんです。 ありなのオ○ンコを激しく刺激して,チ○ポで突きまくる。 何回イッても関係ない。 潮を噴いて反抗するオ○ンコ。 それでも時間が許す限るヤリ続ける。 しかし,ありなのオ○ンコは壊れない。 これがトップAV女優の鍛えられたオ○ンコなんです。 オイル塗りボディーもエロさ抜群だし,最高に可愛いわ!!!
  • 最高
    フィギュアモデルみたいな身体でイキまくり。相変わらず長い脚とぷりっとした小さいお尻は最高です。
  • しっかりハードな作品
    久々のハードめ作品。 いざ、始まったらしっかりイカせるプ??イ。喘ぐ表情もよさでした。 強引にオモチャでイカされ潮吹きしながら喘ぎまくり。 後半はストッキング着用で美脚×ストッキングも見どころ。 イキまくりの濡れまくりで、今後も新ありなの作品は楽しみです。
  • 姫姫
    何度見ても、お人形さんのような姫です。 エロエロのギャップがたまらなく良い。 ありなちゃんと言えば顔面騎乗。 勿論、あります。
  • 良い
    ほんまスタイル良いですね。 美脚スレンダー好きにはたまらないですね。
  • 新とは言っても改名ですよね
    クオリティの高い作品かもしれないですが、やはり新鮮味に欠けると感じざるを得ないですね。期待を超えるものではなかった気分です。
  • 面白かったです。だけど…
    落ち着きのないカメラワークだなーと思いました。「今イッてるから動いちゃダメぇ!」じゃなくて「今良いアングルだからカメラ動いちゃダメぇ!」って感じでしたね。◆もっと新ありな嬢のスタイルを活かした撮影できないのかな?と思う作品が何作もありますが…まぁ今作もそうでしたね。なんで立ちバックを立ちバックとして見せてくれないんだろうか?なんでいつも寄って見切れたアングルばかり撮るんだろうか?
  • ややハードもイカセ続けでは無かった
    責め役のシーンもあるので、既出の「イカセ続け」物とほぼ同じで、14400秒ではないし、ちゃんと休憩や着替えなどもあります。「イッてる最中」シリーズの上位よりはやや劣る評価にならざるを得ない。ですが、なんといってもスタイルがいいし、見ていて不快とかは全くない。とはいえ、失神や意識が…というレベルには遠い。