この動画の商品情報

セール中 生徒の巨乳に理性を失った僕は放課後ラブホで何度も何度もカレンと中出しセックスしてしまった 楪カレン
はいさい!OPPAI専属・楪カレンが先生を惑わせる!…「絶対に手を出してはいけない相手」…教師の僕にとってそれは生徒。しかし「ダメな事」ほど興奮するものは無い。禁断の果実「Hcup巨乳」に理性を失った僕は越えてはいけない一線を越えて不純異性交遊!教師と生徒の不純な純愛!思春期の教え子に何度も何度も中出し!僕は、とんでもない事をしてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 363(10件のコメント)
  • ハリが良い!!
    制服姿が可愛いのはSAMPLEでもわかりますが、何より肌のハリがいい!! 若々しさのリアル感、また声も可愛くて見入ってしまいました。 ストーリーはそっちのけになってしまい、とにかくずっとカレンちゃんのプレイを見ていたい。いや、カレンちゃんの腰使いを見ていたい。 本当に男優さんが羨ましくなる、そんな後味を残してくれました。 気になった方はぜひ!!
  • これやばいわ!
    冒頭カレンちゃんのノーブラ体操服姿からやばいですね!小柄で可愛くてあの巨乳はほんと反則だわ!今回は先生役がわりとイケメンなのもよい!教室内でのエッチシーンも色々あって興奮するし、カレンちゃんのポニーテール姿可愛すぎ!腰の振りエロすぎー!
  • たまらねえ生徒だぜ!
    性的に魅力ある女性生徒からのアプローチを受ける教師、本当に滾るシチュエーションだ。 こんな小柄かつ綺麗で巨乳な高校生いねえだろとか、そんな事は良い! 先生を意識させるような構成が良い。
  • 文句なしのカメラアングル
    張りのある胸にスレンダーな身体、プレイ中の表情も良く文句無しの☆5です! この作品はより多くの人に観て欲しい、特にJK、スク水好きな人
  • ありえないシチュエーションだから燃える
    なんか一度は考えたことがあるようなシチュエーションで、まじでこんなエロい子とやれたら最高だなと思わせてくれる作品です。 といいますかこの女優さんの制服がめちゃくちゃエロくなぜだか感じてしまう。 タイトルにもある「してしまった」という背徳感があるのがまたいいですね。
  • 禁断の関係
    こんなJKが近くにいたら理性を失いますね。背徳感があって良かったです。
  • 小柄な体を震わせる可憐なカレンさん
    憧れの先生を誘惑しまくって思いを遂げるカレンさん。15分頃、クンニされて思うさま果てる様子が可愛いですねー。 すがるような表情が可愛いフェラの後、21分頃挿入。長身の先生のイチモツを丸ごと捻じ込まれて喘ぐ姿が健気です。 ピストンが続き、身をよじりながら果ててしまう時の、「感極まった」という表情がたまりません。 男性を誘うときの表情も、感じて喘いでる時の悩ましげな表情も、制服姿の清楚感溢れる姿も全部綺麗。 小柄なカレンさんの魅力が詰まった作品です。
  • カレンさん、たまりません。
    カレンさんのような女子高生に誘われたら、だあれも我慢できませんよ。必見です。
  • 楓カレンではありません
    どちらもいい女ですが、毛がないのが楪、毛があるのが楓です。区別の仕方は大丈夫ですね。
  • はさまれたい
    今まで見た中で一番、おっぱいで興奮しました。「おっぱいだけじゃなくて丶丶」とカレンちゃんが言ったところでも興奮!キレイな脚にも注目です。チンポの出し入れで揺れるおっぱい、押し付けるときの柔らかそうなおっぱい。最高でした。そして笑顔が犯罪的に可愛いので大好きです