FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 我が家の美しい姑 瀬尾礼子
強引に迫られて、義理の息子と関係を持ってしまった。自分が娘夫婦の子作りの邪魔になっていることを察した礼子が同居の解消を申し出た矢先のことだった。娘は礼子に淋しい思いをさせまいと反対するが、同居を続ければ男に飢えた自分には義息を拒絶できないことを礼子はわかっていた。だが娘の優しさも無下にはできない…。礼子は女として義息と繋がる一方で母として娘の幸せを願う、綱渡りの同居生活をすることになる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 清楚
    瀬尾礼子さんの第一印象は清楚のする女優と感じられました。 声を手で押さえて我慢するする表情がとても好きです。 卑猥な言葉での表現が有ってもいいかな!又パンティーは地味な白がいいと思います。 この続編ができませんか? 
  • 魅力的な女優です
    短いスパンで新作が出てるのは、それだけ人気があるんだと思います。次回作も期待しています!
  • リアルな美しい姑という感じ
    五十路の瀬尾礼子さまであれば、美しい姑という設定にはぴったりだと思います。 40歳くらいの熟女優の方が、若々しさもあって、よりキレイかもしれませんが、今時の晩婚化となれば、姑もその娘も二十歳くらいで結婚したというより、25歳くらいでの結婚とした方が現実にありそうにも思えて良いです。 しかも礼子さまなら、五十路とはいえ顔立ちも良いし、スレンダーなボディを維持されており、娘の夫と関係を持ってしまうことも想定内という感じで、内容がよりリアルに感じられました。 熟女にありがちな、スカートやスリップをウェスト周りに残してのからみでなく、きちんと全裸になってできる礼子さまは最高級と思います。
  • 良かった
    いやあー、この女優さん、おばさんだけどとてつもなくエロい。一見すると清楚で上品なマダム風の顔立ちですが、身体は胸が年齢のわりに垂れてなく張りがあり、そこに勃起すると空豆大になる特上乳首が!、たまりませんね。セックスシーンも涎を垂らすは、スパイダー騎乗位も繰り出して、なかなかです。ベッドの端の対面座位も良かった。最後のセックスで見せた、自ら深々と咥えてえずき汁を垂らして、口マンコもおマンコも気持ちいいって言いながらしてるシーンが最高でした。私ももっと乳首を虐める作品に一票、また買いますよ。
  • 間違いなくシリーズ最高傑作
    デビュー作でもそう思ったけど、礼子さんは心底SEXが好きな女性なんですね。演技だけであそこまで卑猥な表情はつくれないはず。特にオナニー後に義息を受け入れる最後のSEXシーンは圧巻・・・生唾もので一切早送りなしで見入ってしまった。徐々に義息にのめり込み豹変していく姿が見どころで、最後に挿入して足指を舐めさせながら女王様のようなセリフを発する頃には大爆発!久々に大満足。
  • 今やセンビレのエース
    デビューから、珍しい三度の登場の後に続くドラマものだが、娘の旦那である婿さんを貪るエロい姑役を好演している。決してナイスボディな身体ではないし、どちらかと言うとスレンダーなガリの体型だが、なんとも言えない熟女の熟しきったこぼれ落ちるようなエロスを感じさせるし、絡みの時のイヤらしい仕草と表情は天下一品だね。
  • 押さえた喘ぎ姿が、更にエロが増している
    聞かれてはいけない。逝くときの喘ぎ声。 それを抑えているのに、更に歓喜のまぐあい。 禁断の世界に引き込まれます。
  • 進化していく瀬尾礼子さん
    一作ごとに進化していく瀬尾礼子さん。この作品のクライマックスでの情事では、淫語をいくつも口にし、足指をしゃぶらせて若い男優を挑発していた。下着に品のある女性らしい、嗜みがあるのも彼女の出演作の楽しみだ。初々しさが隠せない、デビュー作と見比べると一層興奮する。
  • 激エロなビン立ち特大乳首で、唯一無二の抜ける五十路AV女優。
    妄想だが、義母がテーブル下で見せつけオナニーし、素手でアイスを 食べながら指をしゃぶるのが激エロ。台所で全裸姿の義母を妄想し 我慢できずに襲いかかる、激エロなビン立ち特大乳首、カウンターの 上でクンニ、立ちクンニ、顔面騎乗で涎を垂らしながら絶頂、フェラ、 立ちバック、カウンターの上で正常位、バック、とうとう自ら跨がって 挿入し腰振り騎乗位、対面座位、正常位、立ちバック中出し、お掃除 フェラ。風呂上がりに襲われる礼子さん、”絶対、娘には言わないで” とご奉仕フェラ、顔射&お掃除フェラ。娘がアイロンしている直ぐ横で お尻を触られる礼子さん、娘の2m後ろのソファでキス、激エロなビン 立ち特大乳首舐め、クンニ、手マン絶頂。発情したネグリジェ姿の 礼子さんがローターでオナニー、直前まで娘のオマンコに入っていた チンコを”ずっと舐めていたい”とフェラしながらオナニー、五十路なの に綺麗なアナル、クンニ、69、正常位、騎乗位、背面座位、PtoMで 自らイラマチオ、騎乗位で顔面を舐め回しながら絶頂、足指を舐め させながら正常位、”変態な礼子”と何度も言わせながら撃ピストン 正常位で中出し、お掃除フェラ。唯一無二の抜ける五十路AV女優。
  • 何かが足りないような
    悪くは無いけどもう少しインパクトのある演出が欲しい。最大のエロの象徴である大きな黒乳首を責め倒して欲しい