桂木春香(かつらぎ はるか)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

桂木春香とは?

結婚4年目、普段は保健室の先生として働く桂木春香(かつらぎ はるか)ちゃんが、2023年04月06日にSODのレーベル、本物人妻からデビュー。 目鼻立ちがハッキリとした美人な顔立ちと、大人の色香が漂うアラサー人妻。 今日は、関西なまりの色っぽい人妻、春香ちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール


女優名 桂木春香(かつらぎ はるか)
デビュー日 2023年04月06日
生年月日 不明、32歳
スリーサイズ 不明、Dカップ、身長168㎝
SNS Twitter : @k_harukaa___

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、「ハプバーに連れて行かれた親友に、今度はAVに誘われて…。」と、友人の薦めでAV出演の話を聞きに来ちゃったという、押しに弱い春香ちゃん。 旦那さんとはセックスレスで、欲求不満を抑えられず出演を決意したんだとか。 職業が保健室の先生というのは、2023年4月11日にデビューする美河ナオ(みかわ なお)ちゃんと同じですが、ナオちゃんと比べるとちょっとリアルストーリー感には欠ける気もしますね。 でも、SODのレーベル本物人妻は、リアル人妻さん所属ということなので、人妻っていう背徳感は本物そうですね~。

なまめかしいグラインド騎乗位

見るからにMっぽい春香ちゃん、始めこそ恥ずかしそうにしていましたが、セックスが始まると旦那さんへの罪悪感も忘れて徐々に女の顔に。 乳首をコリコリされるのが好きらしく、小鹿のようにプルプルと震えながら悦び悶える。 騎乗位のグラインドはさすが人妻で、なまめかしい腰使いを見せながらグイグイとオ〇ンコを擦り付けてくる。 久しぶりのチ〇ポに「大きい~っ」と悦びの喘ぎを上げながら、めり込んでくる肉棒にひたすら没頭しちゃうイケナイ人妻見つけちゃいました!

桂木春香SNS情報

春香ちゃんもデビューのタイミングでTwitter開設しています。 人妻身バレ大丈夫なのかなぁ~w。

桂木春香デビュー作品情報

思春期の男子には刺激が強い色気溢れる保健の先生 桂木春香 32歳 AV DEBUT

SALE中

発売開始日 2023年03月14日10:00~
品番 1sdnm00374
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
収録時間 194分
作品内容 デビュー作品、ドキュメンタリー、人妻、3P
 
  • 美人な人妻だけど、セックスは従順。激しくチ〇ポを突っ込まれれば悦んじゃう欲求不満の人妻。
  • 騎乗位やバックで、エロい雌犬のように本能のまま振り続ける腰使い。
  • 3Pではノンストップ連続イキ、最後はお掃除フェラでフィニッシュさせちゃうM人妻。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×