FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝から晩まで貴方のオナニーを管理します。1日で6発抜くハードなスケジュール!
AM8:00オナニースタート!エッチな女の子たちが3時間おきに貴方のオナニーを管理します。最終PM23:00まで6発の発射を目指します。徐々に大変になるスケジュールですが頑張っておちん○ぽシコシコしてくださいね。もしも難しい時は翌日に回すのも有りですよ!目障り、耳障りな男子の姿、声は一切出てきません。女の子だけ出演の完全主観オナニーサポート映像です!!おち○ぽシコシコするの、サボらないでね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 感想
    めちゃくちゃ良かったです!さまざまなバリエーションがあって、飽きがないです
  • これ嫌いな人いないっすね!
    おマンコおっぴろげ~の作品が好きなおっぱい星人も居るのでこの本作品は間違いなくハズレ無しだと思いますね。 奏はるのおマンコ凄いなー! 剛毛でスケベなおマンコですわ! あなたはどの女優のおマンコを観て勃起MAXしましたか?
  • 「1発目だからって我慢しないで精子いっぱいだしちゃってね」
    なんて剛毛の綺麗なはるさんから言われスタートします。 1人目で抜きすぎて最後の時間まで辿り着けませんでした。 アロマ企画さん、オナサポというジャンル復活させて!お願いします!
  • えっ勿体ない
    いやーもったいない、シュチュエーションいいのに… いや、可愛くない子が多いということは、次回の作品に期待ができるそうだろう!!