FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おバカ女子大生はSEXが大好き 柴咲エリカ
SEX大好きギャル女子大生のおバカなキャンパスライフ♪たくさんの単位よりたくさんの体位でしょ!おバカだけどテクはパーフェクト☆巧みな舌使いで「エリカ」の顔面にザーメン直撃!「SEXが好きすぎてどうしよ~!!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 電話しながらのセックスが最高
    部屋の中にしみけんを連れ込みパコパコ 服を脱がせてと足をバタバタさせたり可愛い クンニしてると電話 「暇じゃない」「家に来ないで」とセフレっぽい 激しい手マンされると、下にスマホを置いて潮でビチャビチャ 「このケータイ防水完璧だわw」 「皮被りタイプチンコかw」とヘラヘラ小馬鹿 ズルムケタイプはグロいから嫌だそうw ローラの真似をさせて、顔に擦りつけたりフェラ 生で挿入しようと「先っちょだけ」としみけん しかし、頑なに拒否してるところが健全なヤリマン 本気汁でチンコが真っ白… と騎乗位中にまた電話 「現在使われておりません」と言って切るが、 すぐ折り返しして電話…実はそれ父親 そこで何故か、急に腰フリが激しくなる 「今セクササイズしてる」とヘラヘラ とんだヤリマン 顔射でフィニッシュ こんな都合よく電話はかかってくるのかという気もしますが、 そこが一番抜けた
  • ヤリマン最高
    すぐヤラせてくれそうな顔だけでいってしまいそうです。 リアリティのある服装もとても興奮します。
  • おバカさいこー
    ここまであっけらかんとおバカだと気持ち良い。 ホントにここまでバカで明るかったら、それは才能ですね。 どのシーンもおバカで明るい金太郎飴状態な作品で癒されます。
  • おバカ女子大生
    設定がエリカちゃんに合ってる。 明るくあっけらかんとして楽しそうで、素でセックス好きなんだなって思える感じが良い。 何度観ても抜ける。
  • バカでもイイ
    めちゃめちゃ可愛い。 しみけんとの会話しながらのSEXはヤラシイです。 フェラの顔もイイ。 おバカキャラが本人にあっているのか、おバカっぽいところが イイです。
  • エリカさまー!
    おバカ設定がとっても似合う女優さんだと思う。 そして大学生という役はかなりマッチしていてリアリティが半端ない。 ほんとにこんな子いるんじゃない?いるでしょー。 少しプニュプニュしている感じがたまりません。あくまでも個人的に。好きですエリカさま! プレイ、体系、胸、声、顔すべて好き! ただシーン1の部屋でのプレイが印象強くて他が微妙な感じがしたので作品の評価は4。 エリカさまは5!! 主観作品希望します。
  • エッチに関しては,おバカじゃない
    実際,AVに出演してしまう女子大生は,おバカなのかもしれない。 そんな勉強よりもエッチが大好きな女子大生に扮した柴咲エリカ。 お嬢様系の可愛いお顔に,やや肉つきがだらしない下半身のボディー。 運動もせず,セックスばかりしていたのね。 単位より体位,フェラ好き女子大生,エリカ様のテクは,それほどでもないけど, 学園でフェラしまくったり,合コンの席で3Pするなど,とにかく,セックスが大好き。 顔射を受けて,大満足。 エッチに関しては,おバカじゃない。
  • ギャル
    明るいノリのセックスが良い感じ。(特に最初のチャプター) ちょっと寸胴っぽい体型ですがそれもまた良し
  • タイトルが面白いので、DL
    エリカ(初見)ホント、アッケラカンとしていて、まあ、 性格は、niceなのか。ただ、身体つきは、v-1さん、ご 指摘の通り … 。 最初の絡みを見たとき、エリカ、なんかシーメールに 見えて ― まあ、それはそれで悪くはないけど … 。 吉村の「おバカ改善治療」が、面白かったです。それ 以外は … 。