FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関東人妻調教サークル ゆな(32歳) 北乃ゆな
関東近辺で定期的に開催されている、闇人妻調教サークル。「M奴●募集~」掲示板から、本日も一人のスレンダーボディな人妻が、自らの性癖願望を叶えてもらうべく、フェロモン溢れる身体を差し出しにやって来た。「いやらしい淫らな姿を見て欲しい…」ゆなさん32歳。男たちの性玩具として扱われ、何本ものチンポを口にマンコに咥え込み、性処理穴奴●として成り下がる。淫乱人妻とサークルメンバーとの狂った奴●調教が始まる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 職場で憧れの人妻に同じことヤッてますよ!
    このゆなさんのような貞淑と卑猥さを併せ持つ人妻ほど自分好みに調教したくなる。 このタイプのパート人妻・しおりさん(36)にちょっかい出しては笑顔でスルーされていたのだが、飲み会帰りに一線を超え… パンツを太ももまで脱がせ、夢にまで見たおマンコを顔面全体で鬼クンニ! そのまま、まんぐり返し越しに見下ろす、しおりさんの赤ら顔に萌えまくり(´Д`) ハムっ。 お行儀良く正座し、濡れ瞳の上目遣いで口に含まれた瞬間、ゾクゾクと身震いしチンポが跳ね上がった。 生挿入した刹那、じんわりとまとわりつくマン汁と膣圧に包まれ、死んでもいいとさえ思ったほど感動した。。 今となっては… 作中のような拘束目隠しプレイやディルドを咥えさせた疑似3P、盛り上がった挙げ句に中出しまでさせてくれるオレ的桃源郷肉便器として調教済みだ。 これからも大事に育てていきたい。