FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 個撮で見つけた現役グラビアアイドルGcupロリボインあやみちゃん(18才)着エロ撮影だけのはずが感じすぎてそのままAV出演。 ナンパJAPAN EXPRESS Vol.110
Gカップにロリ顔の現役グラビアアイドルあやみちゃん18才と個撮で接触!「イメージビデオの撮影」の仕事をオファーするとまんまと引っ掛かってきたので着エロ撮影を開始!若干18歳のカラダを焦らしに焦らすとビクンビクン敏感に反応!そのまま強引に押しに押して…そのまま着エロからAV撮影に急遽変更しちゃいました(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 2.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 長濱もも
    なかなか芝居ぽくないリアルさがあって良かったです。 おっぱいは秀逸。 女優は長濱もも.。他には「SNSで見つけた卒業したて制服のよく似合うGcup18さい ももちゃん」「地方で発掘!脱いだらまさかの超美乳Gカップ国分町人気No.1デリヘル嬢ももちゃん卒業したての18歳kawaii*出演決定!」等
  • カラダと反応が最高!
    グラドルやっているだけあってカラダが イヤらしくたまりません! 恥ずかしがり屋さんなのか 脱ぐときも照れちゃうのが最高! エッチの時の反応も良いので ノビシロ有りです。 これからもっと出演して欲しいです!
  • この作品はイメージだと思って観賞するとンフフ
    好きです。自分はイメージ作品だと思って観賞しています。そうすると楽しみが倍増します。 アイドルの水着イメージ作品には絶対に着替えシーンは無いですよね? この作品ではそれがかなうんです。 画質HDありなのでゴーグル片目つぶりで楽しく観賞しています。アップのシーンはゴーグル観賞には格別です。通常動画でもHDならゴーグルで楽しめます。視界は限定されますが。
  • 僕は、かわいいと思いました
    流れでHに行ったりとか良かった。女優さんの名前を教えてほしいです。