FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻囮捜査痴●電車~肉体に潜む歪んだ欲望を暴かれて~ 原ちとせ
鉄道警備隊の一員として日々、痴●撲滅の囮捜査を行うちとせ。いつまでも無くならない痴●に憤りを感じながら働いていたある日…。一人の男が彼女に近寄り、声を上げる間も無くイカされてしまう。初めて味わう痴●の悦び…。身体に響く快感が忘れられないちとせは、痴●に嫌悪感を抱きながらも心のどこかであらぬ期待を抱いていた。そして、再び男がちとせの目の前に現れて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • ぜひシリーズ化を!
    痴●撲滅のため、おとり捜査をしている人妻捜査官。その女捜査官が捕まえるはずの痴●の技に不覚にも溺れてしまい、次第にその痴●の虜になってしまうという、非常に素晴らしいストーリーであります。セットの電車も本物ぽかったし、車内でのセックスも妄想という形で上手く表現しています。どうしても車内乱交のようになりがちな痴●モノですが、やはりなるべくリアルに表現してこそ見ている側も興奮するというものですから、今後もこの作品のような痴●モノを増やしていって欲しいです。少し残念だったのは車内での痴●シーンが短かったことと、女優さんの演技(セリフ)が下手でしたね。派手さはなくてかまいませんから、痴●の快楽に必死に声を抑えて耐える姿を長く楽しみたいです。
  • セリフ下手でも最高評価!
    ちとせ作品は何本か見ているのでセリフが下手なのは知ってます、この作品も例外なく・・。 設定はよかった。 旦那との欲求不満と自分が痴●されない嫉妬  それを見透かされプロの痴●のテクニック(?)に溺れていく。 電車内でのHはどういう設定とするのか?不安でしたが  彼女の妄想ってことにしてありました。  「おい、周り気づけよ!」って余計な気を遣わなくてすんだ。 ちとせ嬢・・整形とか、レ●プ時のアエギ声考えろって書かれてますけど、  オレ好みの裸体とアエギ顔、妖艶さなので好きです。気にしません! カメラワークも良かった・・気のせいかもしれませんが。 痴●モノって事で、車内で無理やりHをしている映像を毛嫌いして 購入を避けていましたが、なるほど!の高評価作品でした。 痴●を捕まえて、Hに誘う 騎乗位、キス、フェら、バックで突かれる様・・  最後のHは素晴らしいモノでした。
  • 虎穴に入らずんば魂を売り
    ちとせさん、頑張ってます。囮捜査をするようには見えないけど体を張って仕事してます。 でも痴●の指先に自身の秘めていた欲望を剥きだされ躰を開いてしまう。と、書いてしまえば単純だがちとせさんが熱演しています。 美人妻が妄想の中で人前で痴●のテクにおっぱいもマンコも曝け出してしまう。そして指先でクリをいじると逝ってしまい、痴●されたくてウズウズ…。 ちとせさんの中の淫性がムクムク大きくなる演出、結構でした。
  • ある意味で痴●撲滅しました
    伝説の痴●ジョニー(トニー大木)は撲滅できたと思います。ちとせ以外は痴●できないようになったのだから…。 捜査官が痴●に逝かされるなんて現実的ではありませんが、妄想の中ではありですね。尻と腰のくねらせ方がとてもHです。台詞は棒読みでも、顔、胸、腰、尻、脚とパーツは一級品なので、絡みはエロさ満点です。 感想は4.5点なので四捨五入で5点にしました。台詞が上手ければ6点でしょうね。
  • 囮捜査なのに感じてしまうのが良い
    痴●の囮捜査ということであれば、原ちとせさまなら誰でもやってみたいと思うだろうし、的確な捜査員と思えます。 本来ならさっさと捕まえるところでしょうが、思わず感じてしまい、イカされてしまうところが、裸になるわけではありませんがエロくて良かったです。 電車内での痴●シーンは確かに長くはありません。 でも、実際に電車に日頃乗っている立場からすると、作品によっては駅間が長すぎないかと思うことも多いので、むしろこの作品の構成は良いと思いました。
  • 良かったけど…
    初めて原ちとせさんの作品を見ました。 絡み、口抜き、妄想からの自慰、絡みという内容でした。 内容は良かったけど、全ての絡み男優さんが同じだったのはちょっとかな思いました。 あと、セリフの読み方かな… 全体に見れば良かったです。
  • ちとせさんメッチャ良い
    綺麗だし、キスがとっても上手! 舌の動きが見えないのですが、顎の動きを見ているだけですっごく興奮します。 顔も綺麗だし、申し分ない!と言いたいが人工的な胸はマイナスだなぁ・・・ 作品で言うと、同じ男優との絡みしか無いのは残念過ぎる。 ストーリーは悪く無いが、最後は痴●されるのが好きになってしまって他の男にも許してしまうなんて方が良かったかな~
  • やさしい囮捜査官
    派手な痴●電車シリーズものとは違い公の場ではソフトで個室ではハードになされてリアル感ありです。囮捜査官としては、優し過ぎ?か説得力にかけたかな。女優さんも内容もなかなかよかったです。個人的な意見になりますがインテリ眼鏡の翔田千里さんの囮捜査官がみたいです。
  • 声が可愛らしく、かつ色っぽい
    ちとせは自ら囮となって痴●され、逮捕する鉄道警備員。 しかし、大木に媚薬のようなものを塗られて痴●され、全く抵抗できないままにイカされてしまう。 さらに出勤途中に拉致され、犯●れてしまう。 その後も大木に触られ続け、ちとせは痴●される快感に目覚めていくのだった。 原ちとせ 38歳、美人で形の良い美乳、声が可愛らしく、かつ色っぽい。 電車内では触るだけにとどめ、本番は誰もいないところでという点はリアルだと思う。 あと、大木が他の女を痴●しているところを見た時のちとせの表情に嫉妬のようなものが窺えたのはよかった。
  • なかなかいいです
    プロポーションがよく、美人。いいですね。原ちとせさんって 40歳前後なのかな。 成熟した大人の雰囲気があって そそるね。