FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパJAPAN検証企画!「中年男性の悩みや相談を聞くバイトをしませんか?」街行くJKがお金と人助けの為に密室で勃起不全オジ様を慰める女子校生EDカウンセリングに挑戦!即・フル勃起しちゃう直立チ●ポを見たら嬉しくてSEXまでしちゃうのか!?
超フレッシュなJKがEDオジ様のカウンセリングに挑戦!普段接する事のないふた周り近く年が離れた女子校生と働くオジ様。お金と人助けの為にあの手、この手で勃起させる健気な姿を完全モニタリング!もう勃たない筈のチ●ポがメキメキとフル勃起してくれた悦びに感情移入してめちゃくちゃセックスしちゃってました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • EDの全裸オジサン VS JK
    ブレザーJK4人がオジサンの悩みを聞くという趣旨で 相談にのりますが悩みというのはED。。。 JKに相談するうちにムラムラきて始めてしまいますが ブレザー制服でそこそこかわいい子達が制服を脱がずに 着用のまま全裸で発情したオジサン達にヤラレてしまう光景は 中々です! JKが大好きで、大好きなのでJKモノはよく見ますがこれは買いです!!!
  • 評価
    1超美巨乳&美巨尻&フェラテク抜群&超激しいドエロい腰使い&超感じっぷり抜群2美巨乳&超素股抜群&超手コキ抜群&感じっぷり抜群3美巨尻&超絶素股抜群&超手コキ抜群&超感じっぷり抜群&超淫乱4超美爆乳&美巨尻&超フェラテク抜群&超絶手コキテク&超激しい超スーパードエロい腰使い&超感じっぷり抜群&淫乱