FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十嵐なつを独占っ!キスして恥じらい見つめ合い、甘々に絡み合うイチャハメ同棲生活
もしも「五十嵐なつ」が彼女だったら…誰しも一度は夢見る甘~いラブラブな同棲生活!その夢が実現する完全主観作品!アナタにベタ惚れのなつと一緒にデートやイチャラブSEX生活!可愛い笑顔、エッチな喘ぎ顔、おっぱい、すべてをアナタが独り占め!恋人気分を隅々まで味わえるイチャラブ同棲生活をお届け! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 至福ななっちゃんとのイチャイチャ同棲生活
    今回の作品はなっちゃんが彼氏を攻めるシーンの方が多かったように思うが、オナニーしている所を彼氏に見られ、お互いオナニーの見せ合いっこ。なっちゃんはオナニーで絶頂に達し指は濡れ濡れ。後半は騎乗位でクリとおまんこを弄られ喘ぎ悶えるなっちゃんの姿は見所のひとつ。そして、気持ちいい、突いて、もっとしてとねだるなっちゃん、いい、いい、イッちゃうよって艶かしい喘ぎ声と一緒に発する言葉はとてもエロい。最後は正常位では激しく突かれ、腰を浮かして絶頂を感じての乱れ狂いイキは、最高だった。
  • 抱き締めたくなるなぁ。
    第4弾リリースしました。 ディープキスしながら見詰められちゃったよ? 可愛いすぎてギュッと抱き締めたくなる! こんな可愛い五十嵐なつとの同棲生活・・・ 変な妄想してしまいそう。
  • カメラ目線多目の主観映像
    五十嵐なつの4作目のAV。 今回は,カメラ目線多目の主観映像でエロさを見せます。 彼氏とのイチャラブ同棲性活。 目力がある丸く可愛い系のお顔,まずまずのボディー。 舐めフェラ,オナニー,そしてSEX。 まあ,ヤリまくりのAVではないので,抜きには欠けるかもしれないけど, 癒しにはなるでしょう。
  • 皆さん仰ってる通り
    でして、女優さんは最高なんですが、 明らかに企画倒れなんですわ。 頑張ってるのだから、そこはなんとかしてあげないと…